Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

程よいワーク感 ベイカーパンツが入荷しました

フランスのヴィンテージワークウェアの雰囲気を取り入れた

a piece of Libraryのベイカーパンツが入荷しております。

【a piece of Library】フレンチベイカーパンツ  17,280円

Material|Cotton100% Size|#1.#2 Color|ベージュ/カーキ/ロイヤルネイビー

カーゴパンツほどミリタリー感は強くない程よいワークテイストで、

ラフにもフェミニンにも着まわせるベイカーパンツは何かと活躍してくれますよ。

a piece of Libraryのフレンチベイカーパンツは、

フランスのワークパンツをイメージしたヴィンテージライクな生地を使用しました。

ざっくりと織り上げ、程良い光沢感としなやかさ、存在感のある雰囲気を併せ持ち

洗いを繰り返す事で、豊かな風合いへと生地が馴染んでいきます。

生活に密着したワークウェアは、実用性とシンプルなデザインが特徴です。

 

 

前ポケットは深め、両脇に調節付タブが付いていますので

ベルトが出来ない時にもこの部分で調節可能です。

バランスの良いすっきりとしたシルエットは、合わせるトップスや靴などによって

まったく違うイメージをつくることのできるので着こなしの幅も広がるアイテムです。

 

カラーは3色。

カジュアルな中にも女性らしい柔らかな雰囲気のベージュ

ミリタリー感のあるカジュアルスタイルにはカーキ

爽やかな色合いと味のある表情を生み出すロイヤルネイビー

どの色合いもシンプルの装いを雰囲気あるものにしてくれますよ!

ワイド過ぎないすっきりしたシルエットは、どんなスタイルにも合わせやすく出番が多くなりそう。

着ていくほどに生まれるクタッとしたなんとも良い味わいは、愛着のわく一着になってくれると思います。

定番アイテムとしてお勧めのパンツです。ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA