Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Charpentier de Vaisseauから新作アイテムが届きました

着るだけで、いつもの自分を素敵に見せてくれるアイテムが届いております。

今回届いたのは、シンプルなデザインのニットやスカート。

ラフにもエレガントにもまとめられるのが魅力的なアイテムなんです。

 

Charpentier de Vaisseau

【Charpentier de Vaisseau】Kyle カイル ¥12.000+tax

Material|Cotton100% Size|1 肩幅39㎝/身幅45㎝/袖丈21cm/着丈58㎝ 

Color|RED / NAVY / GRAY / BLACK Model|170㎝

上質な綿糸を世界で数台しかないドイツの編み機でつくるニット。

しなやかな肌触りや体に馴染む着心地は、Tシャツのように軽やかに着ることができます。

首元や腕のリブが程よく締まり、カジュアルな中にも上品さを感じる一枚です。

薄手なので一枚はもちろん、インナーアイテムとしても活躍してくれますよ。

 

 

ご紹介したニットに合わせても可愛いスカート。

【Charpentier de Vaisseau】Belinda ベリンダ ¥19.000+tax

Material|Cotton100% Size|1 ウエスト約70-80㎝/総丈69㎝

Color|Navy stripe / Black check Model|162㎝

斜めに配置されたストライプやギンガム柄が遊び心をかき立てるスカート。

シンプルな着こなしには柄スカートを投入すると、新鮮なコーディネートが完成しますよ。

ウエストはゴムで内紐で調節するような仕様です。

たっぷりとギャザーが入り、ふんわりとしたシルエットです。

シンプルなお洋服がお好きな方も一枚あると、遊びがある着こなしが楽しめますよ。

 

【O’neil of dublin×Charpentier de Vaisseau】Cotton Kilt Skirt  Bianca ビアンカ ¥15.800+tax

Material|Cotton100% Size|12 ウエスト約72-74㎝/総丈73㎝

Color|Navy/ Black Model|170㎝

Charpentier de VaisseauとキルトスカートでおなじみのO’neil of dublinのダブルネームによるスカートです。

しっかりとした生地は、季節に合わせていろいろな着こなしが楽しめますよ。

カジュアルにも、もちろんきちんとした装いにもお任せのアイテムです。

長めなスカート丈も女性らしさと上品さを兼ね備えた雰囲気。

付属のピンがついていますのでお好きな位置で留める着用していただけます。

 

どれも素敵にグレードアップしてくれるアイテム。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA