Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

雨の日も。晴れの日も。

陽射しが強くなってきたなと思ったら、しとしと雨の日が続いていますね。

こんな日々にぴったりな晴雨兼用の傘が入荷しました。

【Bon Bon Store】ドローイングチェック長傘 ¥13.000+tax  

Material|Cotton100% Handle|栗の木 親骨の長さ|55cm(昨年より3㎝長い仕様です) 

晴雨兼用 UV加工  Color|ネイビー/ライトブルー

 

Bon Bon Store (ボンボンストア)の傘は、小さい頃から理由もなく傘が好きというデザイナーが

『いま私が欲しいもの』をコンセプトにモノを作り始めたブランド。

ハンドル、ボタンなど細部のディテールにもこだわったデザインが特徴です。

手描き風のチェックがシックな雰囲気です。

ハンドルは栗の木を使用しており、持った時に手に馴染む感じが心地よいです。

大きすぎず、小さすぎず、持ち運ぶのが苦にならない可愛さ。

専用の袋が付いているので、出先で濡れても安心です。

 

 

【Bon Bon Store】ドローイングチェック折りたたみ傘  ¥13.000+tax 

Material|Cotton100% Handle|バンブー 親骨の長さ|47cm  UV加工   晴雨兼用

Color|ネイビー/ライトブルー

バンブーのハンドルが印象的な折りたたみ傘。

開くと長傘と同じくらいのサイズ感なので、雨も陽射しもしっかり防いでくれます。

置いた時の佇まいも愛おしい。

子供っぽくならない絶妙なチェック柄です。

服装を選ぶように、コーディネートの一部になるBon Bon Store の傘。

お気に入りの傘があれば、どんなお天気の日も気持ちよく過ごせる気がします。

 

seki