Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

連休を楽しむ軽やかな着こなし

暖かくなり、何かとお出かけが増える季節。

晴れた日には、お買い物やご旅行などを楽しむ方も多いと思います。

今回はGWのお出かけを軽やかに楽しむ着こなしをご紹介いたします。

Coordinate: tera(store room) / 170cm


 

 

【a piece of Library】リヨセルコットンラックスT  6,480円 インディゴファームスカート  22,680円

【mature ha.】BOXED HAT ribbon 6.5cm  17,820円 

日中はぽかぽかとしていて、肌触りの良いリヨセル生地のTシャツが活躍してくれそうです。

風合いの良いインディゴ素材を使用したスカートを合わせてた着こなし。

日差しも強くなるので帽子も必須ですね。

【a piece of Library】ビアンカコットンジャケット  18,360円

同じ着こなしでもランチを楽しむときはジャケットをプラス。

この時期厚手のコートはちょっと避けたいので、軽やかでシワになっても気にならないジャケットは

何かと便利なアイテムですよ。それだけでガラッと印象も変えてくれるで一枚持っていれば、

夕方の肌寒いときにもさっと温度調節ができますよ。

 

 

【a piece of Library】カディコットン マリアブラウス  18,360円 フレンチベイカーパンツ  17,280円

トップスを変えれば自在におしゃれに見せてくれる便利なアイテムがベイカーパンツ。

フリルなどの女性らしい雰囲気のアイテムとの相性がよく、街にもアクティブに動く日にも

フィットする着こなしです。

シャンブレーシャツを羽織るとワークテイストな中にも女性らしさを感じる着こなしに。

これぐらいの分量でフリルを着こなすのが私にはベストバランスです。

 

【a piece of Library】プリズンボーダーオーバーT  9,720円 【mature ha.】jute drape cap  11,880円

これからは音楽イベントなど野外で楽しむイベントが多くなります。

そんなときにラフに楽しみたい着こなし。肩幅、身幅共にゆったりしたシルエットですが、

着用するとすっきりとしています。暑がりの私には、涼しいのが最大のポイント!

 

わたしはお出かけの日が雨になってしまう雨女ですが

ゴールデンウィークのお出かけは天気に恵まれそうです。

 

今年こそは晴れた一日を思いっきり着こなしと共に楽しみたいです。