Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

楽しくなる小物たち

いくつあっても欲しくなってしまう、

気分を楽しくさせてくれるアイテムが入荷しました!

 

 

【BonBon Store】長傘(雨傘)¥13.000+tax

Material|Cotton100% Handle|栗の木 親骨の長さ|55cm  

Color|イエロー/インディゴ/ピンク/グリーン

雨の日も楽しくなるカラフルなBonBon Storeの傘。

生地に使われているミラトーレ素材は強力撥水素材で

水切れがよく、使用後はサッと振れば水玉が滑り落ちます。

 

ウッドハンドルは手に持ちやすい栗の木を使用しており、

使うほどに深みが増していくのも魅力です。

 

 

【mature ha.】BOXED HAT raffia 7cm brim  ¥21.500+tax

Material|raffia80% Polyester20% Color|natural  charcoal   Size|free 57.0-58.0cm

mature ha.からはBIRDS’ WORDSとコラボしたラフィアハット。

BIRDS’ WORDS(バーズワーズ)は、日々の暮らしにそっと寄り添う温もりを持った

陶磁器や紙製品などを作っているブランドです。

陶器のボタンがmature ha.の軽やかなラフィアにマッチしています。

ふたつのブランドが持つ魅力が合わさり、優しい表情が楽しめる帽子です。

折りたためる柔らかな素材は、軽やかな素材でかぶり心地も良く、

普段使いはもちろんご旅行でも活躍してくれますよ。

 

ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせです。

 

【ゴールデンウィーク営業日】

4月30日(月)定休日

5月1日(火)~6日(日)は通常営業しております。

 

新作アイテムを取り揃え、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

seki