Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Indiaシリーズ 再入荷いたしました

しとしとと降り続く雨。梅雨入りして蒸し暑くなったり、涼しくなったりと安定しない毎日ですが、

本格的な夏に活躍してくれるIndiaシリーズが再入荷しております。

しばらく完売となっておりましたが、4型が再入荷。

気になっていただいた方はぜひこの機会にご検討してみてくださいね。

 

リリーシャツ 

Material|カディコットン100% Size|着丈56cm 肩幅72㎝ バスト126cm Color|オフ白

Price|¥20.000 Item|コロニアルリネンスカート

Khadi Cottonならではの心地良い肌触り、熟練の職人技のピンタックが施された

リリーシャツは、緩やかなシルエットが生まれる優しい雰囲気と軽やかな着心地が人気。

とっても涼しくて、毎日でも着たくなるブラウスです。

 

光沢と柔らかなコットンの風合いと、ふんわりとしたシルエットが人気だった

リーフモナミブラウス・リーフプルミエワンピースがオフ白・ブラック限定で再入荷しております。

リーフモナミブラウス

Material|高密度ブロード  コットン100% Size|着丈64cm 肩幅63㎝ バスト113cm 袖丈30cm  

Color|オフ白 / ブラック  Price|¥18.000

緩やかなフレアラインとギャザーを施したデザインは、ラフにも着れますし

上の写真のようにボトムにインしたキレイめな着こなしも楽しめるので、

スタッフAICHIと私(TERA)も愛用中しており何かと出番の多いブラウスです。

 

全体のふんわりとしたボリュームはおさえられているので全体のバランスが良く、

大人の可愛さが楽しめるブラウスです。

 

リーフプルミエワンピース

Material|高密度ブロード  コットン100% Size|丈112cm 肩幅59㎝ バスト110cm 袖丈34cm 

Color|オフ白  / ブラック  Price|¥26.000

軽やかさと上品さのバランスが良く、シンプルながらも存在感のある一枚です。

今回のシリーズの中でも一番人気だったワンピースは、スタッフDECOとsekiがよく着ていますね。

ふんわり柔らかな風合いは、暑い季節もさらりと過ごせますよ。

 

 

 

グランアーツブラウス

 

Material|80/-リネン  麻100% Size|着丈57cm 肩幅66㎝ バスト126cm 袖丈31cm 

Color|オフ白 Price|¥22.000

storeroom・haouseyardでも人気だったグランアーツブラウスも再入荷しております。

シンプルに一枚でも華やかで、パンツでもスカートでも合わせやすくとっても便利。

ふんわりとしたシルエットですが華奢さを演出するピンタックを施した7分袖もポイントです。

 

haouse yardににも近日再入荷予定です。

Indiaシリーズで軽やかな夏を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA