Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

装いに華を添えるスカート

梅雨時の晴れ間はとっても貴重ですよね。

今日はいい天気で、アトリエに太陽の光が差し込み写真撮影も楽しくなっちゃいました。

アトリエの雰囲気がよく、写真がちょっとうまくなったような気分です。

R&D.M.Co-より新作アイテムをご紹介いたします。

【R&D.M.Co-】GATHER SKIRT  51,840円

艶のあるコットンシルク生地を贅沢に使用した、ボリュームたっぷりのギャザースカート。

やや透け感のある生地なので、ふんわりしているのに爽やかな印象で着こなせます。

 

濃紺×深緑のBlack Watchは、着こなしに取り入れやすく人気です。

さりげない可愛らしさの中にもシックな表情もあり、装いを華やかに引き立ててくれますね。

Tシャツやスニーカーでラフに着こなすのもおすすめです。

  

ウエストをぎゅーっと脇の紐で絞ることで、たっぷりとギャザーが生まれ

ふんわりとした女性らしいシルエットが楽しめます。脇はホックで留める仕様で、右側のみポケット付です。

細部までこだわったデザインは、着こなしの雰囲気を底上げしてくれる頼もしいアイテムですよ。

【R&D.M.Co-】WIDE GOM PANTS   41,040円

ちょっとボリュームが気になる方は、キュロットがおすすめです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA