Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この季節大活躍なブラウス

 

いつの間にかホットコーヒーからアイスが美味しく感じられる日が多くなって来ました。

今日は暑くなりましたね。

この時期涼しくて動き易く、私的にはアクセサリーも羽織もいらない仕事にもプライベートでも活用できるブラウス。

昨年大活躍したグランモナミブラウスと同じ生地や色展開しているロイヤルバロックブラウスのご紹介を致します。

 

Coordinate: DECO(store room) / 159cm


 

 

 

ロイヤルバロックブラウス

【a piece of Library】ロイヤルバロックブラウス  14,040円

 

しなやかな中にも張りと光沢を感じるリネン平織を使用しています。

洗っても適度な張りを残し、軽めの脱水であればあっという間に乾きアイロンも要りません。

襟ぐり前後にギャザーを施しボタンが良いアクセントとなってくれます。

 

 

 

 

オフ白

 

 

これは昨日のコーデそのままです。オフ白/クリーム/ネイビーどの色も使い易いのですがやはりオフ白を選びました。

グランモナミブラウスはネイビーと2色買いしてしました。今回もネイビーが欲しくなってしまいそうです。

ベージュのボトムと合わせた時はバックや帽子のリボンなどに黒を持ってくるとバランスが取れます。

ロングのスカートを合わせる時はインしてスッキリ感を出しました。

身長やバランス、ルーズ感を出したい場合は出しても良いですね。

 

【a piece of Library】ロイヤルバロックブラウス  14,040円

【a piece of Library】コロニアルリネンスカート  19,440円

【M2】circle bag   18,144円

 

 

 

ハッキリしたストライプ柄のスカートと合わせてみました。

オフ白と合わせる事で重くなりがちな色も涼やかに。同じブラウスでも雰囲気がガラッと変わりますね。

 

【a piece of Library】マチルドイージースカート  17,280円

 

 

今年大人気の鮮やかな色のスカートと合わせて。

ブルーとホワイトを合わせたらなんだか元気になります。

色のパワーは凄いです。

 

【a piece of Library】ブランシュリネンスカート  17,280円

 

 

ネイビー

今度はネイビーを出して着てみました。

裾脇にはゴムが入っているので丸みのあるシルエットでキュロットやスカートともバランス良く着こなしが楽しめます。

 

同じカラーのスカートと合わせてワンカラーコーデ?

ワンピースのようにきちんと感が出ます。念願だったとても履きやすいRUのサンダルと合わせて。

全身濃い色なのでブレスレットはホワイトを選びました。

 

【Rockmount】プリーツスカート コットン100% (ネイビー)   13,824円

【mature ha.】BOXED HAT 11cm brim stitch color line  19,980円

【saami crafts】AZ027/ブレスレット  30,240円

【R.U.】Dessin Margot  32.400円 37(23.5cm)その他のサイズは完売致しました。

 

 

 

クリーム

 

クリームはベージュのストライプキュロットと合わせて。

無地で合わせる場合はインディゴやカーキがお薦めです。

 

【a piece of Library】 オールドストライプキュロット   19,440円

 

涼しくてどのカラーも合わせ易いブラウスです。是非お試し下さいませ。

 

 

DECO