Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

暑~い日を爽やかに

連日の暑さに参っています…猛暑の夏。

気分や着こなしをちょっとでも軽やかに過ごすことが毎年の夏のテーマです。

そんな暑い日に取り入れたいアイテムが“ポートマリンシャツ”。

涼しく過ごせるうえに、ラフにも上品にも着回せる万能アイテムです!

Coordinate: tera(store room) / 170cm


イレギュラーで入荷したポートマリンシャツ。

カジュアル感とカッチリし過ぎない上品さが、シーンを選ばず着まわせるので出番が多くなりそうな一枚です。

以前にも似たデザインがあり、真夏に涼しくて大活躍だったのを覚えています。

【a piece of Library】ポートマリンシャツ  14,040円

【M2】one-handle bag   16,200円 【RAKU】編み上げサンダル   27,000円

いつものフレンチベイカーパンツに合わせて足元はサンダルで軽やかに。

麻の風合い・やわらかなシルエットが、女性らしい雰囲気を引き出してくれますよ。

ベーシックなデザインは、ボトムスを選びも簡単なのでおすすめです。

 

高めの台衿と丸みのある襟がマリンテイスト。カラーはオフ白限定です。

  

すっきりとしたシルエットと適度なゆとりが体に密着いないこと、

風を通すことができるので真夏の暑い日にもわたしの強い味方になってくれるんです。

 

【a piece of Library】インディゴファームスカート  22,680円 【mature ha.】BOXED HAT 11cm line edge  19,980円

【M2】one-handle bag   16,200円 【RAKU】編み上げサンダル   27,000円

雰囲気のあるインディゴファームスカートであわせて、ポイントでブラックを入れた着こなし。

このスカートは風合いが魅力的で、着るだけで雰囲気のあるスタイルになり重宝しているスカートです。

暑い夏には、こんな組み合わせが一番涼しいですね。

 

こちらはアトリエブランチキュロットを組み合わせた着こなし。

ブラックのワイドキュロットでも重たくならず、シックに決まります。

足元をサンダルではなく、ソックス+革靴にしてもいいですね。

 

 

爽やかさを感じさせるシャツは、暑い夏の着こなしに大活躍すること間違いなしです。

軽やかなアイテムで、今年の夏を乗り越えたいなと思います。

 

TERA