Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

やさしい肌触り

汗をかいたとき、雨に濡れたとき。

鞄にタオルがあると安心します。

 

ストライプが爽やかなコットン・リネンの今治タオルが入荷しました。

清潔感あふれる爽やかな女性をイメージしたLolaというシリーズ。

軽量でありながら、しなやかなロングパイルでしっかりと水分を拭き取ってくれます。

ベースにリネン混の糸を使用し、通気性が良いので速乾性にも優れています。

【kontex】Lola ライトタオル Sサイズ

Material|綿 85% 麻 15% size|34cm×37cm ¥600+tax

石鹸とセットでギフトにもおすすめです。

【meinmuk soap】レギュラー石鹸  各¥650+tax

ギフト用木箱 ¥500+tax

 

 

パイル&ガーゼ素材が人気のシリーズに

ビッグバスタオルが加わりました。

織り込まれたヘリボーン模様の揺らぎ感が自然な柔らかさを表現しています。
丁寧に時間をかけて製品洗い加工を施すことで、綿本来の優しさも感じられます。

 

【kontex】フラックスライン ビッグバスタオル 

Material|綿100%  パイル(タオル地)部分はオーガニック100%

size|83cm×140cm ¥4,500+tax

 

かなり大判なので、これからの季節はタオルケットがわりに、

赤ちゃんのおくるみにもちょうど良さそうです。

やさしい肌触り、ぜひお手に取ってご覧ください。

 

seki