Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

気取らず、上品なブラウス

まだまだ暑い日が続きそうですが、秋物のアイテムがちらほら入荷しておりますよ。

〔 a piece of Library 2018 AW 〕第一弾の入荷アイテムのグレースシリーズは、

マットな質感で滑らかな肌触りのコットンシルクブロードの生地で仕立てました。

若干の張り感もあり上品な雰囲気です。カラーはオフ白とブラック。

キレイめで上品さもあり…でも肩肘張らないラフさもあるシリーズです。

【a piece of Library】グレースフリルブラウス  16,200円

Material|コットンシルクブロード  綿92%シルク8%  Color|オフ白/ブラック

グレースフリルブラウスは、ヨーロッパの貴婦人がドレスのインナーに着るようなイメージ。

 毎年フリルのデザインはとても人気ですが、また違った上品な雰囲気に仕上げました。

襟元の細かなフリルやギャザーが、ふんわりとしたシルエットとなり

シックでいて華やかさを着こなしに添えてくれます。

ウエスト周りをカバーしつつ柔らかなシルエット、後ろ釦開きのディテールデザインもポイント!

後ろ姿も雰囲気があり、クラシカルで上品なブラウスです。

ゆったりとしたワイドパンツと組み合わせてた着こなし。

甘さを調節して、ちょっとラフに着こなすのもおすすめですよ。

【a piece of Library】グレースアートブラウス  17280円

前ダブル開きのグレートアートブラウスは、襟ぐりや背中にもギャザーを入れて

膨らみ過ぎず程良いバランスに仕上げています。

 

可愛らしさの中にシックな雰囲気もあり、きれいめにもカジュアルにも楽しめそうな一枚です。

ダブル開きのデザインがポイントのブラウスは、視線が上にいくのでゆったりとしたボトムスを

組み合わせてもバランスがとれた着こなしが楽しめます。

女性らしいシルエットのブラウスですが、スカートはもちろんデニムやチノパンとも好相性なので

甘すぎないスタイルにもピッタリですよ~。

 


【a piece of Library】グレースフレアブラウス  18,360円

グレースフレアブラウスは、比翼開きの緩やかなAラインのシルエットのブラウス。

前後ヨーク下に均等にタックを施し、しなやかな表情のシルエットをつくりだしています。

クラシカルな雰囲気がかわいい、タック入りのブラウス。

切り替え部分にぐるりと入ったタックが、一枚で存在感のある美しいシルエットをつくり

上質な質感が伝わる、大人のためのブラウスです。

品のよい白×ネイビーの組み合わせは、きちんとした印象を与えてくれます。

 

きちんと着たい日・カジュアルに着たい日とシーンで切り替えられる万能なブラウスたち。

合わせるアイテムでいろいろな表情を見せてくれますよ。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA