Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

足元のおしゃれ

歩くのが気持ち良い季節になってきましたね。

まだ少し早いかもしれませんが、寒くなってくる時期に向けて揃えておきたい防寒アイテム。

 

1819年に創業したフランスの老舗靴下&タイツブランド、DORE DORE(ドレ ドレ)は

上質な素材やクオリティの高さ、抜群の履き心地で人々を魅了するだけでなく、

エレガントかつオリジナリティあふれるデザインで200年近く経つ今でも人々に愛され続けてます。

 

【DORE DORE】coton cote rib tights   ¥6,800+tax

 

【DORE DORE 】coton jersey tights   ¥6,800+tax

直接肌に触れるものは、なんといっても履き心地が重要ですよね。

このタイツは80%近くがコットンなので肌当たりが良く、滑らかで履き心地が抜群です。

リブとプレーンをご用意しております。

左からブラック、ネイビー、チャコール、グレー。

どれもベーシックで使いやすいカラーです。

 

そして、一足あると安心なBlundstoneのサイドゴアブーツも再入荷しております。

【Blundstone】BS510 ボルタンブラック  ¥23,000+tax

 

 

 

しっかりとした丈夫なつくりなのに、とても軽いので疲れづらいのはもちろん、
履きこむことで味わいが増します。

アッパーにたっぷりとオイルを含んだレザーアッパーと、ソールを直に接着する製法を
使用しているため、完全防水ではありませんが雨の日にも安心して履いていただけます。

耐久性、機能性、そして高いオリジナル性を兼ね備えたブーツは
アウトドアにタウンユースにシチュエーションを選びません。

 

私も快適なアイテムで冬を乗り切ろうと思います。

 

 

seki