Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

季節を感じるコーデュロイパンツ

毎日の入荷ラッシュが楽しみであり、悩ましい時期。

この前も言っていたような気がしますが…わたしはワイドパンツ好き。

ワイドパンツの種類は幅広いですが…どの種類にも言えることは足がすらりと長く見えることです。

年中穿いているのでシルエットや素材感を重視して、アイテム選びをしています。

そんな私も楽しみにしていたおすすめのコーデュロイパンツが入荷しました!

【a piece of Library】プレミアコールスタンダードパンツ  19,440円

ヒップから裾にかけては太く、裾に向かってストレートに落ちていくメリハリのあるシルエット。

やわらかな着心地、あったかいコーデュロイは秋冬にぴったりです。

生地に厚みがあり、あたたかく着こなせる機能面が人気です。

 

畝の存在感がある8W(ウェル)のストレッチコールを使用し、

コーディロイの毛をしっかりと立たせ、暖かな肌触りと光沢感のある素材。

様々なテイストの服との相性がいいように、シルエット、使いやすい色や素材感に拘りました。

シンプルな着こなしもぐっと季節感のある着こなしに引き上げてくれますよ。

 

上半身をスッキリと見せてくれる縦ストライプシャツと組み合わせてラフに。

こちらは新作入荷のファクトリーワークコートとブラウンのコーデュロイパンツの組み合わせ。

【a piece of Library】ファクトリーワークコート  28,080円

アウターとパンツの組み合わせは、同じ着こなしでもトップスをインすると

すっきりバランス良く見えます。

こちらは生成で温かみのある雰囲気。

カジュアルになりがちなコーデュロイパンツですが、ジャケットや革靴などキレイめなアイテムを合わせる事で

きちんと感がアップしてくれるのでこんな着こなしもおすすめです。

シックなネイビーにやわらかなベージュが、気取らないこなれた着こなしに。

Vネックとの組み合わせは女性らしい雰囲気に仕上がりますね。

 

いつものコーディネートに取り入れるだけで、グッと秋らしい雰囲気に仕上がりますよ。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA