Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ワードローブの一枚に。豊かな風合いが心地いい大人の秋服

澄み切った秋空、欅並木の色合いが深まる秋を感じます。

深みのある色合いが魅力のインディゴ。

デイリーに取り入れやすく、メンズっぽいイメージですが着こなし次第で可愛く着こなせますよ!

気持ちいい季節、お出かけするのが楽しみになりそうなインディゴアートシリーズをご紹介いたします。


インディゴアートシリーズは、オニオン柄のキルティングを施しています。

キルティングのポコポコとした表情とインディゴの風合い。

着こなしにコントラストを生み出しジャガードに織り上げたダブルフェイスのような肉感は、

ラフ過ぎず上品に着こなしを仕上げてくれますよ。

堅過ぎない流れるようなシルエットは、この秋に活躍してくれると思います。

カジュアルにもエレガントにも表情を変えられるジャケット・スカート・ワンピースをご用意いたしました。

カチッとキメ過ぎず、ほどよい抜け感があり着こなしを魅力的に格上げしくれます。

シャツやスニーカーでラフに、パールのネックレスやエレガントなシューズを合わせてみたり、

カジュアルさと上品な印象を調節しながらデイリーに楽しむことができますよ。

こちらはセットアップもおすすめな着こなしです!

風合いを楽しむために、コーディネートはシンプルにすると素材の存在感が引き立ちます。

キルティングは、しっかりとしたつくりですが柔らかく軽やかです。

合わせるアイテム次第で可愛らしさと同時に大人っぽさも感じられます。

 

【a piece of Library】インディゴアートジャケット  19,440円

裾に向かってAライン気味に流れる身頃に、小さな襟を施したシャツジャケット。

第一釦を閉めてシャツ風に、開けて着ればテーラード風になるのでコーディネートによって楽しめますよ。

インディコは奥行きのあるスタイルを作ることができるのが魅力。

パンツスタイルと合わせれば、ラフな大人のコーデに。ほどよくリラックス感のあるスタイルが完成します。

 

スウェット+スカートスタイルで合わせると、カジュアルな着こなしも

すっきりと女性らしい印象に仕上がります。

はまりすぎないラフさを楽しむことは、大人の女性のおしゃれの醍醐味。

シンプルなデザインなので、さまざまなコーディネートで遊べますよ!

 

【a piece of Library】インディゴアートスカート  19,440円

ウェストヨークのスカートは、前後脇寄りにタックを施しウェスト周りはすっきりとした印象に仕上げています。

ウエストは無駄のないデザインで、トップスをインしたときもきれいに整います。

裾に向かってAラインに流れるシルエット。きちんと女性らしく穿けるフェミニンなデザインです。

シンプルにタートルとの組み合わせには、ショールや帽子を組み合わせて季節感と女性らしさをトッピング。

 

カジュアルなトップスを持ってきてもフェミニンにまとまります。

長めの丈感は体型カバーにも。気になるボディラインも上手にカバーしてくれます。

 

【a piece of Library】インディゴアートワンピース  24,840円

コートワンピースとして楽しめる、これからの季節にぴったりの一枚。

タイツを合わせて一枚でそのまま着ても、秋らしさをアピールできます。

ゆったりとしたサイズ感ながら身頃にダーツを入れたコクーンシルエットは、簡単に印象的な

秋のコーデを楽しむことができますよ。

 

そのままワンピースとして着るのもいいですし、前を開けてガウンのように羽織るのも軽やかでいいですね。

ウエストに共布のベルトが付いているので、長さやシルエットを調節して楽しめます。

こんな風に、パンツとレイヤードを楽しむのも素敵です。

落ち着いたカラーでまとめているのでラフな組み合わせでもシックな印象に。


あえて遊びをプラスして、カジュアルとフォーマルをミックスしつつ、

いつもとは違うスタイルにチャレンジしてみませんか。

オンでもオフでも、リラックスできるおしゃれを楽しみましょう~!