Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

秋の足元に… R.U.

少しずつ冷え込む日が増えてきましたね。

ニット、チェック柄、ベレー帽など…秋の着こなしを盛り上げるなら

革靴も欠かせないアイテムのひとつですよね。

神戸にアトリエを構え、クラシックかつベーシックなデザインを作り続けている

R.U.より靴が入荷しておりますよ~!

【R.U.】Classics Tessa ¥41.000+tax

Material|calf leather  Color|Black  Size|36(23㎝),37(23.5cm), 38(24cm)

伝統的なデザインをそのままに昔ながらの製法を用いてつくられるClassicsは、

ディテールに施された優美な趣向が靴を女性的に仕上げているR.U.の普遍的なスタイル。

上質なカーフレザーを使用したTessa(テッサ)と名付けられたローファー。

カジュアルにもフォーマルにも活躍してくれるシンプルなデザイン。

ネイビーやブラウンが入荷しておりましたが、今回はシンプルにブラックにしてみました。

ゆるやかな曲線を描くような女性らしいフォルム。

R.U.の靴は、後ろ姿もすっきりとしていて素敵なんです。

ソールはレザソールを使用しており、ヒールは程よい高さの2㎝。

ステッチやソールに打たれた釘など手仕事による優美なディテールが

きちんと感もありながらも、可愛らしい印象をプラスしてくれますよ。

 

【R.U.】CLASSICS  Anon ¥46.000+tax

Material|calf leather Color|black  Size| 36(23㎝),37(23.5cm), 38(24cm)

Anon(アノン)と名付けられたレースアップシューズ。

メンズライクなデザインですが、すっきりとさせたフォルムが女性らしく

フェミニンにもマニッシュにも履きこなすことができる万能さと履き心地の良さがおすすめ。

こちらも上質なカーフレザーを使用し、ソールはレザソール。

上品でありながら、上質かつ丈夫なつくりを感じることができる靴です。

窮屈過ぎず、足に程良くフィットしてくれるので長時間の立ち仕事にもぴったり。

 

【R.U.】GENERAL Gail ¥39.000+tax

Material|calf leather Color|black  Size|36(23cm),  37(23.5cm), 38(24cm)

古いモノクロ写真に映し出された子供たちの足元を背景に、

いつの時代も変わらないベーシックな靴に柔らかな表情を表現したGENERALシリーズ。

こちらは新しく入荷したデザインでGail(ゲイル)と名付けられたストラップシューズです。

優しいフォルムと太めなストラップがクラシカルで、可愛らしい素敵な足元に見せてくれますよ。

程よいアクセントになってくれるストラップシューズは、ソックスやタイツ選びも楽しくなっちゃいます。

こちらのデザインはご紹介した2型よりつま先がややゆったりめ。

フォルムは見た目の上品さに加え、ストラップが甲の部分を固定してくれるので安心の安定感です。

はき心地とデザイン性を兼ね備え、さり気ない存在感の嬉しい靴たち。

秋冬は靴下やタイツ…春夏は肌を見せる分量を調整することで季節感のバランスもとりやすく

通年何かと活躍してくれる3型です。ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

R.U.の製品は、オンラインショップでは販売を致しておりません。

お気軽に店舗へお問い合わせくださいね。

store room 025-378-8377
mail:   post@lifewares-web.com

 

TERA