Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

美しさを放つパールアクセサリー

一点一点丁寧に作られるhandmadeならではのゆるやかな曲線。

パールやダイヤモンドを繊細なデザインで表現した

atelier d’antan【Bijoux ビジュー】のアクセサリーのご紹介です。

アクセサリーは自分らしさを表現するものとして、気分を高めてくれますよね。

さりげないシンプルなデザインは、なにげない日常に寄り添うような存在感。

ネックレスは女性らしく華奢な印象のパールとダイヤモンドでデザインされています。

【Bijoux】10K+Diamond+Pearl necklace 40㎝ ¥22.000+tax

小粒のパールが可憐なお花のようなデザイン。

真ん中にさりげなく一粒のダイヤが控え目な輝きを放ちます。シックでいて華やかな雰囲気。

繊細で上品なネックレスですが、デイリー使いできるシンプルなデザインが嬉しいですね。

こちらの小さな淡水パールが連なった華奢なリングも素敵です。

【Bijoux】10K+Pearl ring 9号 ¥15.000+tax

10Kの中に小粒のパールが美しく並んだリング。

可憐な表情の中に、大人なシックさもあり柔らかな女性らしさを感じます。

やさしい印象を指先に添えてくれるような優美なデザインは心惹かれますね。

最後の極小粒のピアスは、とっても小さいですがそこが可愛い…

大人の乙女心をくすぐるデザインです。

【Bijoux】10K+Pearl pierce ¥9.500+tax  sold out

立て爪で固定されたパールが控えめなのに、品があって女性らしいピアス。

小粒ですが美しい存在感があり、耳元で小さなパールの粒がきらめいて華やかですよ。

 

凛とした美しさを放つパール。

ディティールの美しさを感じ取っていただけると思います。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

お問い合わせはこちらまで。

Tel:025-226-8220  Mail:post@lifewares-web.com

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

TERA