Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

Harley of Scotland

スコットランドの老舗ニットメーカー、Harley of Scotland。

何百年もの間、シェットランドの土地で作られていたセーターは快適さと暖かさだけでなく、

変わりやすい天気の海で働く人々を認識するために、セーターの柄には意味がありました。

この伝統的で美しい柄や色にインスパイアされ、軽くて暖かい

普段の生活で着こなせるセーターを提案しています。

 

【harley】jacquard crewneck  ¥16,000+tax

胸元と袖口に施されたジャガード織が美しいプルオーバー。

柔らかなラムウールは表面が起毛しており、軽くて暖かな着心地です。

クラシックな柄は取り入れやすく、着こなしのワンポイントにぴったりです。

 

 

【harley】ローゲージタートル  ¥19,000+tax

 

太いリブがアクセントになったローゲージのタートル。

シンプルなデザインはどんな装いにも馴染んでくれます。

 

どちらのニットもコンパクトなサイズ感なのでボトムを選ばずに着ていただけますよ。

いよいよ12月。なにかと忙しくなる時季ですが、みなさま暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

seki