Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

寒い季節に嬉しいタートル

これからの寒い季節、頼もしい味方となってくれるタートル。

柔らかく優しい風合いのカシミールブレンドタートルも人気です。

今回はしっかりとした程よい厚み、まるでヴィンテージのような雰囲気の

コットン生地のタートルをつくりました。

【a piece of Library】アイランドリブタートル  9,180円

タートルはオーソドックスなアイテムだけど、質感やデザイン、カラーなど

バリエーションが豊富にありますよね。今回ご紹介するアイランドリブタートルは、

1枚でシンプルに着こなしてもいいし重ね着してもすっきりとしていて、

アクセサリーや小物で変化をつけても楽しい着回し力抜群タートルです。

糸を紡ぐ工程で糸にならなかったリサイクル綿と高級綿をミックスさせた環境に配慮した原綿を

昔ながらの紡績方法を使った生地を使用しました。ナチュラルなムラ感をお楽しみいただけますよ。

 

ムラ感のあるくったりとした質感がラフで優しい印象です。

シンプルでいて、無地なので柄物のアイテムとも相性よく楽しめますよ。

しっかりと腰まである着丈もうれしいです。カラーバリエーションは5色!

生成・キャメル(モデル着用)・レッド・杢グレー・ブラックです。

どの色合いも軽やかな雰囲気でカジュアルに着こなすことができるし、シックに着こなすこともできますよ!

シンプルなアイテム同士だからこそ、ナチュラルにきまりますね。

首元があたたまるだけで、体感温度が上がるそうです。

これからの寒い季節におすすめのタートル。ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA