Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

雪のような優しい輝き

街のいたるところでキラキラと光るイルミネーションが映え、すっかりクリスマスらしくなってきましたね。

朝起きると凛と冷たい空気に心身ともに引き締まり、外を見ると初雪が降っていました。

いくつになっても初雪が降るとワクワクとした気持ちになります。

どこか儚げで雪のような優しい輝きが印象的なatelier d’antanのアクセサリーを

商品一覧ページにてご覧いただけるようになりました。

WEBSHOPブランド一覧( TOPページ左下)のatelier d’antanところから

いつでも現在お取扱いしているアイテムをご覧いただけます。

【atelier d’antan】アクセサリー商品一覧はこちら

クリスマスに大切な人へ贈り物…年末にかけては一年お仕事や家事、他にもいろいろなことを

頑張った自分にもお疲れさま!の気持ちを込めてアクセサリーをプレゼントするのもいいですよね。

私は自分へのご褒美に昨日買ってしまいました~。

バタバタしていてもふとした瞬間、アクセサリーのきらっとした優しい輝きに心癒されます。

自分らしさを表現するものとして、気分を高めてくれて

その美しさに心癒されるのがアクセサリーの魅力。

優しい輝きは、冬の装いにもぴったりかと思います。

 

atelier d’antanの製品は、オンラインショップでは販売を致しておりませんが

気になる商品がございましたら、お気軽に店舗へお問い合わせくださいね。

お問い合わせ先
store room 025-378-8377
mail:   post@lifewares-web.com・

TERA