Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

至福のひととき

寒い冬は、じっくりと過ごす時間が増えるので好きな季節です。

本を読んだり映画を見て、クスっと笑ったり、ほろっと泣けたり、

励まされたような気になったり、気づけばなんだか癒されています。

そして美味しいチョコレートとホットドリンクを飲むと至福のひと時。

香ばしいアーモンドとヘーゼルナッツ、ビターチョコレートのすっきりとした甘さ

ひとつひとつに手作りの美味しさがつまったチョコレートが今年も入荷しております。

まず職人の目でアーモンドとヘーゼルナッツをひとつひとつ選ぶことからはじまるそうです。

気の遠くなる作業…そして厳選したアーモンドとヘーゼルナッツを細かく刻み、

大きな銅鍋でキャラメルと絡め仕上げにブラックチョコレートで包んだヌガーは

やさしい味わいで食感もやみつきになってしまいます。

お菓子の中でもチョコレートが大好きで、ナッツ好きの私には魅力的な組み合わせです。

工房で機械を使うのは、パッケージの工程のみ。

伝統的な道具を使い、職人たちの手作業によって作られているそうです。

 

今回は10個入りの箱(¥1.750+tax)と6個入り(¥1.050+tax)の2つをご用意しております。

パッケージも可愛くて味はもちろん、見た目も可愛いチョコレートは幸せな気分を運んできてくれますよ。

ちょっとしたギフトにもおすすめです。ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA