Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

シーズン問わず楽しめる

毎日新作が届き楽しいけど、あれもこれも欲しくて…

また悩ましい日々がはじまりました。

春・夏・秋・冬、オールシーズン活躍してくれるアイテムが届きました。

 

Charpentier de Vaisseau

【Charpentier de vaisseaau】Dolly   23,760円

シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソのロングシャツワンピース。

スタンドカラーですっぽりと包み込む上品な長めな丈感が魅力的です。

一枚でスタイルが完成するのでさらりと着るも良し、パンツやレギンスなどのボトムスを

組み合わせて一味違った表情を見せても素敵ですよ。

艶のあるコットン生地でカラーはギンガムとネイビーをご用意しております。

一枚ではっと目を引く力があり、着こなしに映える一枚です。

前を開ければ軽めの羽織としても着用できるので、季節の変わり目に重宝するアイテムです。

合わせるアイテム次第では、オールシーズン使えそうですよね。

 

【Charpentier de vaisseaau】Belle  15,984円

シャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソの定番プリーツスカート。

春夏シーズンのサマーウール素材で、艶があり軽やかな雰囲気です。

均等に施されたプリーツはやや太めですが、広がりすぎないすっきりとしたシルエットが人気です。

ウエスト部分はゴムが入っていて内紐でサイズを調整できる仕様。

すっきり上品なのに着心地が楽ちん!

カラーはブラック(着用)とグレーの2色です。

きちんとした着こなしはもちろん、カジュアルなアイテムとも相性がよく、

その時々の季節にあわせていろいろな着こなしが楽しめるスカートです。

 

【Charpentier de vaisseaau】Brenda  17,064円

こちらはプリーツスカートシリーズの中でもプリーツの幅が細く、より品の良さを感じますね。

動くたびに緩やかに揺れるうねり。歩く姿にもニュアンスを添えるプリーツスカートです。

着る人の魅力をグッと引き出してくれるような雰囲気。

ブラウスにあわせて可愛らしく、またカジュアルなアイテムとの組み合わせも素敵ですよ。

光沢のある生地でつくられたプリーツスカートは、こちらもウエストはゴムで内紐で調整が可能です。

カラーはグレー(着用)とブラックの2色。

パンツスタイルばかり…という方にもプリーツスカートはおすすめですよ。

たまには思い切ってプリーツスカートでコーディネートを楽しんでみませんか?

 

【Charpentier de vaisseaau】Brett  20,304円

サマーウールを使用した上品な雰囲気のパンツ。

さらっとした心地良い肌触りで、一枚仕立ての軽い穿き心地です。

ウエストにタックが入り、センタープレスやW仕上げの裾が美しいシルエット。

カジュアルにもきれいめにも着こなせるこのパンツは、1本持っているととても活躍してくれますよ。


シルエットがすっきりときれいで、きちん感があり普段はもちろんお仕事用にもぴったり。

裾に向かって細くなっているので、着てみるとすらっとみせてくれるので嬉しいです。

カットソーと組み合わせても上品さがあり、シンプルでコーディネートしやすいデザイン。

カラーはグレーとブラックの2色です。サイズも2サイズご用意しております。

 

どれも着まわし力があり、オールシーズン活躍してくれそうです。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA