Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

想いをのせて

ホルンのマークでおなじみの月光荘から届いた文房具のご紹介です。

文房具好きの私には並んだ姿も愛おしいです。

スケッチブック 40枚入り 各¥270+tax

スケッチブックに新しく赤が加わりました。

画用紙に近い厚さで、色鉛筆や水性ぺんなどどんな画材とも相性が良い紙です。

用途に合わせて色を変えるのもいいですね。

色鉛筆 12色入り ¥970+tax

可愛らしいミニサイズの色鉛筆です。

紙筒に入っており、持ち歩きにもぴったり。

顔料とロウから出来た芯だけの色鉛筆で、鮮やかで透明感があり、細身でも簡単には折れません。

和紙封筒(5枚)・一筆箋(15枚)セット ¥680+tax

常備しておくとなにかと便利な一筆箋と封筒。

美濃和紙を使った上品な一筆箋は罫線が入っていないので縦横自由に使え、絵を描くこともできます。

封筒は2重仕立ての定形サイズ。

真ん中に大きなモスグリーン色のホルンが配置されています。

一筆箋がちょうど収まるサイズの封筒は「のし袋」としてもお使いいただけますよ。

 

お気に入りがあると書くのも楽しくなりますね。

ぜひ店頭でご覧ください。

 

seki