Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

コーヒーレクチャー、ご参加ありがとうございました。

3月2日のオオヤコーヒコーヒーレクチャーには沢山のお客様にご参加いただき、

無事に終了することができました。

storeroomでは初の試みとなったコーヒーレクチャー。

コーヒーのことなら何でも答えてくれるオオヤさん。

素朴な疑問からお話しはコーヒーだけにとどまらず、笑いあり、学びありの3時間だったのではないでしょうか。

熱心にメモをとったり、真剣な顔で聞き入っている皆さんの姿を見ていて、

共通の興味をもつ人達が一つの場を共有して皆で何かを学ぶというのはいいものだなと思いました。

コーヒー好き、長年のオオヤファンの私としては、こんなに沢山の方が興味を持って参加していただいたことに

感無量です。

ご参加いただいた皆さまのコーヒーが少しでも、昨日より美味しく素敵なものになりますように。

 

AICHI