Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人のギンガムチェック

春になると着たくなる、さらっとした麻のブラウス。

そして、引き締まった気持ちにもなるスタンドカラーのシャツ。

暖かくなってくるとシャツやブラウスの着こなしが気になりますよね。

お出かけや普段使いにピッタリなオースチンフリルシャツが入荷しました。

【a piece of Library】オースチンフリルシャツ  18,360円

粗野な風合いのリネンのギンガム地に可愛らしいフリルが対照的で魅力的な一枚。

定番アイテム ラオスフリルシャツのデザインです。

すっきりとしたスタンドカラーに、胸元のフリルがポイント!

甘すぎないデザインは、普段使いからお出かけまで幅広く活躍してくれますよ。

 

リネン本来が持つ粗野な風合いと、馴染んでいく心地良さを感じていただけます。

落ち着いた色合いのWhite×BlackとNavy×Blackの細かなギンガムチェックは、

可愛さを程よく抑えた雰囲気。フリルのディティールも無地に比べると控えめな印象で、

甘すぎないフリルです。

Item:【a piece of Library】サドルクラシックパンツ  17,280円

ウエスト周りをカバーしつつ、きちんと感もアピールできるシャツは、

大人のカジュアルな着こなしにぴったりですよ。

ベージュのパンツと組み合わせは、甘さよりかっこ良さを感じさせてくれます。

 

Item:【a piece of Library】フォルティリネンクルーカーデ  14,040円

1枚で着るのももちろんおすすめですが、ジャケットやカーディガンなどと重ね着をしても

胸元のフリルが際立ってとても素敵ですよ。

メンズライクなパンツと合わせて・・シンプルなワンピースに重ね着したり・・と

一年を通して活躍する一枚です。同じ生地でブラウス・スカート・ワンピースもあり、4月上旬頃入荷予定です。

haouseyardでもご覧いただけますので、ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA