Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

これからの季節の主役に…

新潟は雪がちらつき、寒さが戻ってきてしまいました…。

外はまだまだ寒いけれど、一枚あるとなにかと便利とご好評いただいておりました

カットソー【ツイストリネンシリーズ】が新色で入荷しておりますよ。

【a piece of Library】ツイストリネンラックスT ¥7.000+tax

Material|綿85% 麻15% Color|アイボリー/ブラウン/ブラック

シンプルなカットソーを選ぶときは、シルエットと心地良い素材感ですよね。

きれいなシルエットは体型をすっきりと見せ、上質な素材でつくられたカットソーは、

さらっと着るだけでTシャツのラフな装いをワンランクアップしてくれますよ。

スーピマコットンと麻の清涼感が融合された素材を使用したTシャツ。

強撚することでさらっとした軽やかな着心地を感じて頂けます。

Vネックのゆったりシルエット、まっすぐ伸びた肩線は胸元にゆったりとドレープを作り出し、

さらっと着るだけで女性らしく仕上げてくれるんです。

このシリーズのカットソーは体にフィットしすぎず、でもゆったりしすぎない絶妙なシルエットがおすすめです。

 

【a piece of Library】ツイストリネンフレアT 7.500+tax

後から前にかけて短くなっていく裾のラインで、

ふんわりとしたフレアーの動きのある表情が楽しめるシルエット。

毎日着ていたいと思うほどの着心地の良さと、カジュアルでありながら大人っぽさを持ち合わせたTシャツです。

後ろの丈がやや長めで気になるヒップラインもさりげなくカバーして、横の姿もきれいに見せてくれますよ。

何枚あっても困らないので、色違いでそろたくなるTシャツです。

またスカートでもウェストにインすることで、後の膨らみがが可愛らしいコーディネートもおすすめですよ。

 

【a piece of Library】ツイストリネンフランセットT ¥7.500+tax

前身頃は小さ目、後身頃が多き目のパターンメイキングで裾に向って細くなって

ふんわり軽やかなシルエットを楽しめる7分袖のTシャツ。

程よいあきの首元、ゆったりとしたサイズ感ですが細身の7分袖でバランスをとり、

体型をすっきりと見せてくれるんです。

カジュアルにもキレイめにも合わせやすいシンプルなデザインは、わたしのお気に入りです。

さらりとした風合いなのでジャケットやカーディガンのインナーとしても重宝する一枚。

ボリュームのあるスカートや、ワイドパンツと良く、バランスも取りやすい万能アイテムです。

 

【a piece of Library】オールドコットンモナミッシュT ¥10.000+tax

Material|綿100% Color|生成

少々立ち上がりの襟元にギャザーを施し、柔らかな雰囲気のTシャツ。

袖口にもたっぷりとギャザーを入れ、表情豊かに仕上げていますのでシンプルな着こなしにも映え、

さらっと着るだけで洗練された印象になれるので、こちらもデザインもおすすめです!

吊り編み機によって空気を含みながらゆっくりと織り上げた素材です。

柔らかいのにしっかりとした肉感で型崩れもしにくく、何度でも袖を通したくなる

着心地の良さも魅力的ですね。

 

人気だったデザインを新しいカラーでつくりました。

store room・house yardの店頭にてご覧いただけます。

WEBSHOPには近日アップ予定です。

 

優しい着心地がクセになるTシャツたち…ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA