Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

上品にもカジュアルにも

暖かな春の陽気が嬉しい今日この頃。

甘くなり過ぎず、大人の女性でもトライしやすいワンピースやキルトスカート、

鮮やかな色合いがきれいなカーディガンが届きました。

Lin francais d’antan

【Lin francais d’antan】Wendel ウェンデル ¥32.000+tax

Material|Cotton100% Color|Black Size|肩幅40㎝ 身幅55㎝ 袖丈50㎝ 着丈110㎝

model|159㎝

フロントヨークの切り替えとギャザー使いから生まれるシルエットが美しいワンピース。

前後にギャザーが施され、ふんわりとしたシルエットですが

すっきりとしたスタンドカラーと滑らかな光沢感のある生地が甘さを抑え上品な印象です。

高密度で軽くてしなやかなコットン生地を使用しています。

前後差のある裾の丸いカットが動きを出してくれますね。

凛とした表情の中に、どこか可愛らしさもあるディテールも魅力的です。

 

【Lin francais d’antan】Parasol パラソル ¥22.000+tax

Material|Linen100% Color|Black Size|長さ42㎝(ハンドル・石突き以外)

小ぶりなタイプで凛とした女性らしさを感じる日傘です。

光りが透ける感じも素敵です。

持ち手が木製で、手に馴染みやすく持ちやすいデザインです。

シンプルなデザインには、細かな部分にも拘りつくられていてさり気ない存在感。

大きすぎず小さすぎずで品があり、長く愛用していただけると思います。

 

Charpentier de vaisseaau

【Charpentier de vaisseaau】Katrina カトリーナ ¥18.000+tax

Material|Cotton100% Color|Red(モデル)/D.Navy/Black model|159㎝

Size|#0 肩幅37㎝ 身幅44㎝ 袖丈53㎝ 着丈56㎝

暖かい春には、程よい厚みと軽やかな雰囲気のコットンニットが人気です。

しなやかな肌触りや着心地が良く仕上げられています。

大きめな白いボタンがアクセントになっています。

女性らしさ、カジュアルもあり、お仕事から休日スタイルまで着こなしが楽しめますよ。

シンプルなデザインは、どんなスタイルにもすっと馴染みます。

 

【O’neil of dublin×Charpentier de Vaisseau】Bianca ビアンカ ¥17.800+tax

Material|Cotton100% Color|Beige/Olive/Black  Size|#10 ウエスト約70-74㎝/総丈73㎝  

Charpentier de VaisseauとキルトスカートでおなじみのO’neil of dublinのダブルネームによるスカート。

ボーダーでカジュアルにまとめたり、ブラウスをインしてフェミニンに仕上げたり

合わせるアイテム次第で様々な表情を楽しめますよ。

長めなスカート丈も女性らしさと上品さを兼ね備えた雰囲気。

付属のピンがついていますのでお好きな位置で留める着用していただけます。

 

どれもシンプルでいろいろと使えて着回せます。

春の着こなしの+ワンアイテムにいかがでしょうか。

 

TERA