Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

女性らしさにほんのりと可憐さを

いくつになっても心を惹き付けてやまない、レースや刺繍もの。

繊細なディテールや品のある表情は、新しいものでも古いのものでも魅力的ですよね。

国内生産ならではの技術を感じる繊細で透明感のある刺繍をつかったシリーズが入荷いたしました。

【a piece of Library】デイジーレースワンピース  38,880円

スーピマコットン(超長綿)を使用し、高密度に織り上げた60/-のタイプライターを使用しています。

しなやかで光沢感のある美しい生地に施したお花のデイジーをイメージした刺繍は、

国内生産ならではの繊細な技術を感じていただけます。

緻密につくられていて、甘さを抑えた繊細な模様が印象的ですね。

艶のある生地に繊細な刺繍が施された女性らしいディテールに心惹かれてしまいますね。

凛とした雰囲気の中に可憐さを感じるデイジーレースワンピース。

繊細で透明感のある刺繍が魅力的なワンピースは、歩くたびにふんわりと揺れ

透け感のある刺繍が爽やかで、これからの季節にも活躍してくれそうです。

肩ヨークを袖口まで施し、ゆるやかに広がる美しいシルエットが魅力的なデザイン。

ふんわりとしたAラインは、着てみるとすっきりときれいなシルエットで

小ぶりなスタンドカラーもお顔周りをすっきりみせてくれますよ。

ふんわり身体に沿うシルエットは着る人を選ばす、パンツやレギンスなどの着こなしにも映えます。

前開きですので、幅広い着こなしを楽しめますよ。

 

【a piece of Library】デイジーレースブラウス  27,000円

袖を通すとふんわりとした立体感のある美しいシルエットを描き、

甘すぎず大人っぽく着こなすことができるデイジーレースブラウス。

少し立ち上がった襟元、袖口にはギャザーを施したデザインになっていて、

首回りや手首を細くきれいに見せてくれますよ。

落ち着いた可愛らしさのあるブラウスは、カジュアルな着こなしもきれいにまとまるのでおすすめです。

 

【a piece of Library】マリオレースブラウス  27,000円

前身頃はすっきりと、後身頃にはギャザーを施しふんわりと可愛らしい雰囲気のマリオレースブラウス。

刺繍がアクセントになっていて一枚だけでもシンプルになり過ぎず、

カジュアルにも、フェミニンな雰囲気にもなる一枚です。

ゆったりとした肩周りは立体感のボリューム感が魅力的です。

ゆったりとしたシルエットは、さりげなく体型もカバーしてバランス良く着こなすことができますよ。

 

【a piece of Library】マリオレーススカート  31,320円

軽やかで女性らしいシルエットが魅力のマリオレーススカート。

たっぷりとギャザーを寄せてますがウエスト下で切り替えを施し

広がりすぎず、すっきりとしたシルエットです。

 

光沢感のある生地と刺繍が、きちんと感があり着こなしを上品に引き上げてくれますよ。

ウエストはゴムと内紐で調節ができるので、締め付けがなく楽ちんです。

 

美しい刺繍は、凛とした表情の中にも可憐さを感じさせてくれます。

品よくきれいめにまとめたり、デニムやカーゴパンツなどで甘辛での着こなしもおすすめです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA