Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

春のギンガムチェック

今日は春の日差しが暖かく、空気もつやっと爽やかでした。

春の訪れと共におしゃれに着こなしたくなるギンガムチェック。

甘すぎず、大人の女性もコーデに取り入れやすい細かいギンガムチェックが印象的な

オースチンシリーズが入荷しました!

【a piece of Library】オースチンフレンチワンピース  24,840円

Material|linen100% Color|White×Black/Navy×Black 

Size|着丈114㎝ 裄丈33㎝ バスト134㎝ model|162㎝

色の組み合わせやチェックの大きさによって雰囲気が変わるギンガムチェック。

オースチンシリーズで使用している細かなギンガムチェックは、品のある可愛らしさ。

落ち着いた雰囲気のコーデがつくれるので、大人の女性だからこそ似合うギンガムです。

オースチンフレンチワンピースは、立ち上がった襟と前後衿ぐりにタックを施したワンピース。

体のラインを拾わないふんわりとしたシルエットは、大人の落ち着いた雰囲気にぴったりですよ。

ボタンを大きく開けて楽しんだり、スカート部分のボタンを開けて中をのぞかせたり・・

ボタンの開け具合で印象を様々に変えてコーディネートをしていただけます。

着こなしのアクセントにもなるので、これからの季節は便利な一枚です!

 

【a piece of Library】オースチンフレアブラウス  16,200円

Material|linen100% Color|White×Black/Navy×Black 

Size|着丈65㎝ 肩幅39㎝ バスト100㎝ model|162㎝

ふんわりとしたシルエットのフレアブラウス。

後から前にかけて短くなっていく裾の緩やかなライン、タックを施すことで生まれる

フレアラインのシルエットは優し気な雰囲気です。

前裾から後裾に向って長くなっていくデザインは、気になる腰回りの隠してくれるので安心感があります。

流れるようなきれいなシルエットが楽しめますよ。

 

【a piece of Library】オースチンイージースカート  19,440円

Material|linen100% Color|White×Black/Navy×Black Size|着丈68-70㎝ ウエスト70㎝ model|162㎝

広がり過ぎずないギャザーフレアの入ったスカート。

ギンガムチェックは、シンプルコーデのアクセントに使える便利なアイテムです。

素材が心地いいいリネンなので落ち着いた印象ですね。

スカートの長さは、着こなしのバランスも取りやすい膝下丈。

ウェストはゴムと共紐を配し、サイズに合わせて調節できる楽ちんな仕様が嬉しいです。

シンプルなブラウスやラフなTシャツに合わせても、きちんと感がありデイリーに重宝しそうです。

ブラウス+スカートのセットアップでも素敵ですよ!

ノスタルジックな雰囲気と春の爽やかさを併せ持つオースチンフシリーズ。

春の着こなしに物足りなさを感じたら、ぜひ取り入れてみてほしいアイテムたちです。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA