Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

大人のWH×BKギンガム

ギンガムチェックは身近な存在で、毎シーズンついつい買ってしまいます。

シンプルな着こなしに取り入れるとアクセントにもなり、春らしい爽やかなテイストに。

【a piece of Library】ノワールマリンシャツ  14,040円

比翼仕立てのノワールマリンシャツは、高めの台衿と丸みのある襟がマリンテイスト。

上質の60番手リネン糸で織り上げた平織で、適度なハリ感としなやか特徴の生地です。

すっきりとしたシルエットですが、着脱が楽になるようにサイズ的には充分に運動量をとり

適度なゆとりがより女性らしく着こなしていただけるデザインです。

カーキのパンツとラフに着ても、WH×BKのギンガムなら大人な落ち着いた印象にまとめてくれるのでおすすめですよ!

 

【a piece of Library】アリスリネンシャツ  13,500円

こちらは先日入荷しアリスガーゼシャツと同型のアリスリネンシャツ。

ボタンを留めたキッチリとした着こなしや、開けて羽織るラフなスタイルにも合わせて楽しめます。

身幅は程良くゆったりとしたシルエットで、ギンガムチェックが一枚で主役になる存在感があり、

シンプルなボトムスと合わせるだけで様になりますよ。

 

【a piece of Library】ブランノワールスカート  18,360円

たっぷりギャザーを施し、ウエスト下の切り替えがアクセントになったブランノワールスカート。

軽やかで女性らしいシルエットが魅力のスカートです。


たっぷりとギャザーを寄せてますがウエスト下で切り替えを施し、

広がりすぎず、すっきりとしたシルエットが嬉しいですね。

ウェストがゴム仕様で楽チンなこちらのスカートは、Tシャツからブラウスまでアイテムを選ばず楽しめますよ。

 

同じ生地を使用したブランノワールブラウスは来週に入荷予定です。

WH×BKのギンガムチェックは、甘すぎず大人の女性もコーデに取り入れやすいので

おすすめの柄ですよ~ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA