Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

素朴な風合いが魅力

アソートでの入荷のため、柄が沢山あってどれにしようか迷ってしまう…

インドならではの手仕事によるアイテムが届きました!

【chahat】block print bandana   53×53㎝  ¥1.000+tax  

インドで作られたブロックプリントの生地を使用したバンダナです。

柄がとにかく可愛いんです。

【YANTRA】HANDKERCHIEF 55㎝×55㎝ ¥500+tax

毎年人気のマドラスチェックのバンダナも入荷しました。

鮮やかな色合いがこれからの季節にぴったりです。

今年は色違いでブルーのチェックも入荷しておりますよ。

これからの季節はかごバックの目隠しにしたり、お弁当包みにしたり…首に巻いたりしても可愛いです。

【YANTRA】KHADI COTTON NAPKIN 62×64㎝ ¥1.200+tax

KHADI(カディ)は、インドの手紡ぎ糸を手織りした生地のことで

柔らかいので吸湿性や速乾性に優れた素材です。ブルーのラインが爽やかですね。

バンダナよりやや大きめなので、首に巻いたりタオル感覚で使えて便利ですよ。

 

いろいろな柄の中から、とっておきの一枚が見つけるのが楽しいですよね。

これからの季節、毎日使えるバンダナはおすすめですよ!

 

【bunai】KANTHA POUCH ¥1.500+tax

KANTHAカンタは、インドの古い刺し子のこと様々な柄の古いサリーを何枚も重ね

ハンドステッチを施しベットガバーなどに再利用されていたものを小さいなポーチに…。

カードケースやちょっとした小物入れにぴったりです。

古いヴィンテージカンタは一針一針刺してゆくことでさらに魅力的に生まれ変わります。

KANTHAカンタを使った紐¥250+taxも入荷しておりますよ。

 

【BINDU】バンダナエコポーチ ¥2.300+tax

リサイクルのバンダナを使った、小ぶりなサイズが可愛いエコポーチ。

裏にもバンダナを使用してあるのでリバーシブル仕立てで、

間に別布をはさんで3枚でキルティングしてあるので丈夫です。

何を入れよう…と考えるだけで楽しくなりますね。

 

【BUNAI】HOLI COLORFUL STOLE ¥6.000+tax

Y’s diaryでもご紹介しておりましたカラフルストール。

お出かけの時はさっと巻けるストールが必須アイテムですよね。

手で紡がれた糸は糸撚りが柔らかく、吸湿性、速乾性に優れ、

夏はその糸むらにより布が空気をはらみ、涼やか。Khadiならではの肌触りをお楽しみいただけます。

インドならではの手仕事から生まれる素朴な風合いが魅力的な

いろいろなアイテムが揃っております。ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA