Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

爽やかな色合い

だんだんと暖かい日が増え、お出掛けするにもアイテムが変わってくる頃…

爽やかさなカラーが効いた、春夏らしい着こなしが楽しめる

バレンシアシリーズが入荷いたしました。

 

 

【a piece of Library】バレンシアリネンブラウス  15,120円

袖のカットが特徴的なふわりと軽い着心地のブラウス。

着こなしに旬添えることができる鮮やかな色合い。

いつもはベーシックな色合いが多い私も、取り入れていみると爽やで新鮮でした!

このブラウスの特徴はお袖のデザイン。肩にそっとかかり腕をすらりと細く見せ

やわらかな女性らしいシルエットをつくりだしています。

程よい緩やかな開きのネックラインは、きちんと感があり上品な印象に。


ゆったりとした身幅は、身体のラインを拾わず

落ち感ですっきりと見せ、程よいの丈感でどんなボトムとも相性よく楽しめますよ。

カラーはグリーンの他に3色。気持ちもすっと爽やかになるカラーアイテムです。

平織りに織り上げた生地にシワ加工を施し、シワの陰影が豊かな表情を生み出してくれます。

さらりと涼しげで、暑い季節に活躍してくれそうですね!

 

【a piece of Library】バレンシアリネンスカート  22,680円

ブラウスと同じ生地を使用した、たっぷりとフレアの入ったギャザースカート。

ゴム上り&共紐付になっていますのでトップスをインしてもすっきり着こなせます。

ふわっとフレアするシルエットは動く度に揺れる表情が女性らしく、

ロング丈でストンと落ち広がり過ぎずにすっきりとしたデザイン。

ウエストがゴムで楽ちんな履き心地なのに、品よく決まる嬉しい1枚です。

豊かな風合いを生かして、サンダルや小物等を合わせても素敵ですね。

鮮やかな色合いとふんわりとした風合いが優しく、軽やかな着用感がこれからの季節にぴったりです。

house yardにも揃っておりますよ~。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

5月1日(水)か伊勢丹立川店にPOP UP SHOPを出店いたします。

実際にお手に取ってご覧いただける機会に、皆様とお会い出来ることを楽しみにしています!

初日は私も店頭におりますので、ぜひご来店くださいませ。

 

TERA