Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ふっくらお袖が強い味方

GWも折り返し、あと3日となりましたが…皆様いかがお過ごしでしょうか?

普段なかなか会えない友人や、家族とゆっくり過ごせる良い時ですね。

残りのお休みも有意義にお過ごし下さいね!

日差しも急に強くなり、C&SやTシャツなどをお手にとっていただくことが多くなってきました。

この時期に丁度良い素材感とサイズ感でおすすめなのが[コットンモナミッシュT]。

体に付かないゆったりとしたサイズ感で、しかも気になるところはすっぽりと包んでくれます。

腕…気になりますよね…。そんなお悩みも丸ごと受け止めてくれる頼もしいふっくらしたお袖は

袖口にたっぷりとギャザーを寄せています。これでもかって位。

かわいい表情ですよ~

そして、着丈が少々短めなのでボトムとのバランスがとりやすいもの嬉しいところ。

是非お試し下さいませ。

 

【a piece of Library】オールドコットンモナミッシュT  10,800円

【a piece of Library】ユニオンブルースカート  24,840円

【Khadhi and Co】CABAS   16,200円

【Bon Bon Store】日傘 アフリカンプリント    17,280円

 

Coordinate: yasu(store room) / 168cm