Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

爽やかなシャツが入荷しました

暖かな日差しが心地よく、お店の前の欅並木の緑も濃くなりました。

歩いて出掛けるとちょっと汗ばむほどの陽気…

羽織ものを着るときのインナーは、半袖でもちょうど良さそうですね。

【a piece of Library】ポートマリンシャツ  14,040円

高めの台襟に小さな丸い襟のデザインが特徴的な定番人気の半袖シャツ〔ポートマリンシャツ〕が入荷しました。

適度なハリ感としなやかさがあるリネン生地を使用し、爽やかに仕上げた比翼仕立てプルオーバーシャツです。

可愛さもありながらラフなシャツは、きちんと感も併せ持つ雰囲気があり

仕事の日もリッラクスした休日にも活躍してくれるんです。

 

すっきりとしたシルエットですが、着脱が楽になるようにサイズ的には充分に運動量をとっています。

身幅で体型を拾わず軽やかな着心地。袖も長めなので嬉しいですね。

細部のディテールにも拘り、何気なくさっと着るだけで様なるオススメの一枚です。

ベーシックで着回しの効く、爽やかなホワイトとシックなネイビーをご用意しております。

しなやかな肌触りに、さらりとしたリネン素材は心地よく汗ばむ季節にぴったりです。

house yardにも近日入荷いたしますよ!

 

 

5月25日(土)・26日(日)に開催するDove&Olive Workshop

25日(土)が埋まってきておりますが、まだご予約に余裕がございます。

レザークラフトが全くの初心者の方でも、気軽にご参加いただけますよ。

作家の小野さんとお話しながらつくる楽しいひととき。

どうぞこの機会にみなさまお誘い合わせの上、ご参加ください。

 

TERA