Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

これからの季節に

パッと目を惹くのロゴTシャツは、毎年人気です。

字体によって雰囲気が変わるので…実は奥が深い。大きくしっかりとした文字からさりげない繊細な文字まで、

字体・文字の大きさや間隔など、様々でそれだけで印象がかなり変わりますよね。

定番で作り続けているしっかりした天竺を使用したオリジナルのロゴTシャツがいろいろ入荷しました!

定番のロゴから新鮮なロゴまでいろいろです。

ロゴデザインが入ることで、Tシャツ一枚でも存在感があり着こなしのアクセントに。

どんなコーディネートにも合わせやすいのでおすすめですよ。

カラーはサラシ白・粗挽杢グレー・ディープネイビーの3色をご用意しております。

【a piece of Library】Aquamarine H/S T 5,940円

白に青の〔Aquamarine〕ロゴが爽やかですね。

ギンガムチェックのスカートを合わせて、やわらかな雰囲気が楽しめますね。

170㎝の私でサイズ#2を着ています。コンパクト過ぎず、女性らしいシルエットが気に入っています。

【a piece of Library】 RUBY BLUE H/S T  5,940円

ディープネイビー色を選ぶと落ち着いた雰囲気に…白の〔RUBY BLUE〕の文字が引き立ちます。

ボトムスを白でまとめると爽やかな印象がアップしますよ!

【a piece of Library】 fransucre H/S T  5,940円

生地のやや明るめの杢グレーは、柔らかい雰囲気。太めな字体の〔fransucre〕はロングセラーで人気のロゴです。

こちらのTシャツには後ろにもロゴデザインが施されていますので後ろ姿もポイントに。

そろそろ夏ものが気になる季節…さらっと着てサマになるTシャツは毎年定番のアイテムです。

なにかと着回しの効く半袖Tシャツを探しにぜひご来店ください~!

 

 

TERA