Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

夏に向って

バスの中はクーラーがきいていて、もうそんな季節?とぐんぐん進んでいく季節のスピードについていけず、

今年の夏も暑いんだろうな~とぼんやり思った朝の通勤。

店内は暑い夏を涼しく過ごせる半袖が沢山揃っています。

薄手のインド製リネンが涼やかなブラウス。ゆったりとした身幅は風が通りぬけ涼しさ抜群のブラウスです。

肩に施されたタックはブラウスのシルエットをより立体的に美しく見せてくれます。

襟元と袖口にはインドの手仕事ビーディングが施され、細部も美しいブラウスです。

夏といえばエスパドリーユ。リネンのパンツをクルクルっとロールアップして、さわやかな夏の足元に。

【a piece of Library】ロイヤルストリングスブラウス  20,520円

【a piece of Library】アースリネンパンツ  23,760円

【Khadhi and Co.】Stole  17,280円

【OUTIL】ESPADRILLES BUNUS 12,960円

 

Coordinate: AICHI(store room) / 165cm