Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

リネンチェック~ワンピース編~

もう少し春を満喫したかったのに夏日が続いてすっかり夏の装い。

と思っていたら今日はまさかの雨模様。

ムシムシ、ベタベタ…何を着ていいんだか迷ってしまう今日この頃です。

そんな時、やっと入荷してきたリネンチェックのワンピースはいかがでしょうか。

さらっと乾いた質感で、体から離れるAラインシルエット。

前後はすっきり見えるけど、袖下の切り替えパーツが大きく袖口までしっかり

付いているので腕の動きがとっても楽なワンピースです。

肩から袖口にかけてのパーツはまっすぐ伸びているので

肩幅を気にせずにコーディネートできますよ。

展示会でも人気だったチェック柄、赤は軽やかでカジュアルな印象、

ブラックウォッチはクラシカルでシックな印象があります。

どちらも飽きのこないベーシックな柄なので迷ってしまいますね。

先日、新入荷したリネンソックスを合わせてみました。

リネンのざっくりした質感とポイントにもなる鮮やかな色目が気に入っています。

【a piece of Library】フランシスコワンピース  21.600円

【a piece of Library】アルデンテフライスベルタンク  4,860円

【a piece of Library】サドルクラシックパンツ  17,280円

ソックス 1.944円

 

Coordinate: yasu(store room) / 168cm