Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

R&D.M.Co- 新作アイテムが届きました

R&D.M.Co-より程よいハリと光沢が上品なチェック柄のワンピース、

色合いがきれいなタータンチェックのトートバックが届きました。

 

【R&D.M.Co-】T/C CROSS OVER DRESS ¥59.000+tax

Color|navy  Material:cotton100%

ほんのり艶のある光沢やハリ感、背中で生地がクロスするようなラップ式のデザインになった

バックスタイルも印象的なワンピース。シックなネイビーチェックは、大人っぽくも可愛らしくも着こなせそうです。

ウエストの紐で自分のお好みにサイズ調節をすることができ、着方次第でシルエットの変化も楽しめますよ。

前後逆に着たときには、インナーを着てジャンパースカート風にしても素敵です。

ウエスト下からタックが施され、女性らしいふんわりとしたシルエット

控えめな光沢と上品な雰囲気がいろいろなシーンで活躍してくれそうな一枚です。

 

【R&D.M.Co-】S/R TOTE BAG ¥7.000+tax

Material|linen62% silk38% Color|Red/Green Size|W33×H37×Handle66㎝

きめ細かな生地の表情ときれいな色合いのチェックのトートバック。

使いやすいサイズ感で、通年活躍してくれそうです。

使うほどに増していく風合いも楽しみですね。

色合いはレッドとグリーンをご用意しております。

新作がいろいろと揃っておりますので、ぜひご来店くださいませ。

 

TERA