Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

美しいゆらぎ

美しいゆらぎ、きらめく輝き、見た目も涼し気なRainbow Leaf のガラスが届きました。

Y’sDiary で工房を訪ねた様子をご紹介しております)

夏にぴったりな、見た目も涼しげなガラスのアイテム。

光りにかざすと、やさしいゆらぎと輝きが印象的です。

素朴な風合いが人気の一輪挿しや、今回は大きめな花瓶やカラフェなどが入荷しました。

その透明感のある佇まいは、見ているだけでも癒されます。あれこれと考えながら並べるのも楽しい!

まずは、小さなお花に合う、手のひらサイズの可愛いらしい一輪挿し。

ボトル型一輪挿し 小/青¥2.000+tax 中/茶・浅葱¥2.200+tax

色合いがきれいで、使っても飾っても可愛いころんとした形です。

ボトル型一輪挿し 小/白 ¥2.000+tax 中/白 ¥2.200+tax

クリアなタイプは、凛として美しい透明感。お家のインテリアにもすっと馴染みます。

左/モール一輪挿し ¥2.000+tax 右/三口一輪挿し ¥2.000+tax

気泡やゆらぎから生まれるひとつひとつの表情が魅力的な一輪挿し。

たまねぎ一輪挿し ¥2.200+tax

名前のとおり、たまねぎのようで可愛い!窓辺に置くと、より透明感が引き立ちますね。

ボトル 浅葱 ¥3.500+tax

今回はじめて入荷した少し大きめなボトル。しっかりと厚みのあるガラスに光が反射してきれいでした。

口平筒花瓶 ¥3.500+tax

口が広くしっかりと高さがある花瓶。ゆらぎがとても美しく心癒されます。

リキュールグラス ¥3.000+tax

前回も人気だったリキュールグラスも再入荷しておりますよ。

カラフェ ¥5.000+tax お冷コップ ¥1.800+tax

しっとりとした落ち着きがあり素敵ですね。

 

いろいろなアイテムが揃っております。一輪挿しはギフトでも人気です。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA