Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

ワークテイストのアイテムを選んでしまう…

ジメジメとしたこの時期、朝セットした除湿器は帰って見ると水が満タンになっていてゾットするくらい。

本当にこの水は湿気なのかしら…と疑いたくなるほどの水の量です。

でも、やはり除湿器をしている日としていない日は部屋のカラッと感が違うので

せっせとタンクの水を捨ててはセットして出かける日々です。

朝起きて何着ようかと思うまでもない時、というか何も考えず着てしまっている時は

大抵こんな感じで定番的なものになってしまう、でもこういうのが自分らしくて落ち着きます。

【a piece of Library】ロイヤルマリンシャツ  16,200円

【a piece of Library】サープラスベイカーパンツ  17,280円

【 SEIRYU & Co. 】オーセンティックシャンブレーシャツ  18,360円

【a piece of Library】サープラスベイカーパンツ  17,280円

 

生地はもちろんのことディティールやシルエット等、ワークテイストを取り入れたアイテム。

いわゆる堅いとこなわけですが、着崩せばやわらかく見えたりするので年中着てしまうシャツやパンツ。

ストレッチが効いているので見た目よりも楽に履けてしまいます。

シャツは袖巾をゆったり作っていますので脇の下があたる感じもなく着心地良く

この時期でも腕をまくって着てしまえばそんなに違和感がない気がするのですが

さずがに夏場の暑い時には無理かも…ですね。

そして大好きなブレスレットもこの時期大活躍です。

ブレスレットは付けているだけで気持ちが上がるので大好きなアイテムでもあります。

お守り的な感覚で、朝出かける時にきゅっと手首に付けると気合が入ります。

今日も頑張るぞ!良い一日でありますように…と願いを込めて。

Coordinate: yasu(store room)168cm