Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

アンティークのような雰囲気

毎日身に着けるもの…エプロンやストール、ハンカチが R&D.M.Co- より入荷いたしました。

LONDON BLUEWILLOW(ロンドンブルーウィロー)シリーズは、

英国を代表とする陶磁器のデザインのひとつ。英国人の東洋への憧れを感じさせるようなデザインです。

【R&D.M.Co-】LINEN L/B APLON  14,040円

R&D.M.Co-らしい、さらりとした上質なリネン生地にプリントされています。

シンプルなエプロンは、ぐるりと巻きつけるタイプ。大きなポケットもかわいいですね。

【R&D.M.Co-】L/B GAUZE SHAWL  8,424円 size 105×105㎝

前回はモチーフ柄のガーゼショールをご紹介しましたが、こちらのLONDON BLUEWILLOWシリーズの

ショールも上品な雰囲気で素敵です。優しい手触りとコットンの風合いが優しく包みこんでくれますよ。

 

大判なので巻き方によって、いつもの着こなしが表情が変わっておすすめです。

 

【R&D.M.Co-】LINEN L/B DRAWSTRING BAG  7,560円  size W40×H45㎝  sold out

さらりとした手触りが心地良いリネン素材で仕上げられたDRAWSTRING BAG。

LONDON BLUEWILLOWの刺繍が美しく、アンティークのような趣がありますね。

さり気ない上品さと可愛さを兼ね備え、やや大きめなサイズ感はバックとしても

かごなどに目隠しとして使っても素敵ですね。

【R&D.M.Co-】LINEN L/B HANDKERCHIEF  3,780円  size 34×34㎝

アンティークのような空気感漂う雰囲気で、装いのちょっとしたアクセントに。

サイズは34cmと使いやすい大きさです。

暑い夏にも映えるブルーが印象的なLONDON BLUEWILLOWシリーズ。

これから同じシリーズのシャツドレス・トートバックも入荷予定です!

いろいろと入荷しておりますので、ぜひご来店くださいませ。

 

TERA