Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

KHADI COTTON BED COVER

今日も一日お疲れさま~!と気持ちよく整ったベッドに入るのが一番の至福のときです。

さわり心地もホワイトにブルーラインの見た目も爽やかな、カディコットンのベットカバーが入荷しました。

【niki toto】KHADI COTTON BED COVER   6,372円

W150cm×H225cmの大判で程よい厚みがあり、マルチカバーとしてもお使いいただけますよ。

ベットシーツや夏掛け、ソファーカバーなどに使用してもいいですね。

手紡ぎの糸を手織りしたインド伝統の布、カディコットンは涼し気で夏にかけてぴったりの素材。

糸に均一性がないので風を通しやすく、汗を素早く吸収する特性があり通気性も優れているので、

夏の寝具として大活躍してくれます。

これからどんどん蒸し暑くなりますが、さらりとした生地が

暑い夏も軽やかな気持ちで過ごせそうです。

ぜひ店頭にてご覧くださませ。

 

TERA