Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

カジュアルになり過ぎない品の良さ

梅雨が明けたら、「暑い暑い」が口癖になっています。

今年は比較的涼しい日が多かったので、急にきた暑さにぐったりしてしまいますね。

お店にはシーズン問わず、永く愛用していただける新作のシャツ・ブラウスが届いております。

新作アイテムが届くと暑さも忘れテンションが上がります!

 

細番手の糸を丁寧に織り上げ、つややかな質感と柔らかさを合わせ持った生地は

カジュアルになり過ぎず、品が漂う仕上がりに。

色合いはホワイト、ブルーとネイビーのストライプをご用意しております。

 

【a piece of Library】ローレンスコットンシャツ  17,280円

前ヨークが2重になっているディテイールが印象的なシャツ。

何年か前にもつくっていたデザインで、今回は少し身幅や袖幅をだしてアップデートしていますよ。

すっきりとしたシルエットは、一枚で着てもバランスがよく、またボトムにインしてもすっきりと着こなせます。

冷房対策で軽めな羽織りとしてお使いいただくのもおすすめですよ。

◇着こなしでもご紹介しております。

 

【a piece of Library】アイリスコットンブラウス  18,360円

少し肩を落としギャザーをたっぷり施した柔らかなラインを生かしたブラウス。

襟と袖口にクレストボタンを使用した比翼開きのブラウスです。

スタンドカラーの襟ぐりにギャザーを施し、表情豊かな雰囲気と適度なゆとりが

より女性らしく、着こなしに取り入れるだけで存在感を放つ一枚です。

 

 

さらっとした滑らかな肌触りで快適な着心地。

美しいシルエットや生地感はきちんと感を加え、甘くなりすぎない絶妙なバランスが嬉しい一枚です。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA