Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

この夏、これ買いました!

ちょっと外出しただけでじっとりと汗をかいてしまいますが、出来れば気持ち爽やかに過ごしたいものですね。

そんな夏にスタッフが買ったおすすめのアイテムをご紹介いたします。

Staff decoさんのおすすめは、軽やかなインドシリーズ 〈リーフヤードワンピース〉です。

素材違いで重ねたときや色違いだったらネイビーの濃淡の深みだったり…

なにより細かなディテールの美しさは、テクニックいらずで着こなしが

すっきりとまとまるのでお気に入りだそうです。

軽やかなインドシリーズは 、さらりとした肌ざわりで長袖でも暑く感じにくく、

冷房や日焼け対策にもなるのが嬉しいところ … 何と言っても薄くて軽やかな生地は、

暑い夏でもさらりとした着心地で手放せないアイテムのひとつです。

 

Staff AICHIさんのおすすめは、さらりとした生地感がダントツの人気!

〈スーピマボーダーユニオンT〉です。

Vネックの開き具合や、ふっくらと腕のラインをうまく隠してくれるデザインは

夏にあると嬉しい一枚です。ロングスカートやワイドパンツにもバランスがよく、

いろいろな着こなしを楽しんでいるそうですよ。

じっとりと汗ばむ季節に肌にべたつくことなく、さらさらとした生地感は重宝しています。

シンプルながらもかわいらしさが垣間見えるデザインは、着こなしのアクセントになってくれますよ。

 

 

Staff teraがおすすめするのは、ギンガムチェックのリネンシャツ〈アリスリネンシャツ〉です。

夏の日差しに映えるブラックのギンガムチェックは、暑くて着こなしが手抜きになりそうなときも

着こなしをぐっと引き締めてくれるので重宝しています。

ゆったりとしたサイズ感ですが着丈が短めでバランスよく着ていただけます。

低めの位置に配されたポケットがアクセントの新しいデザインはとても気に入っています!

 

Designer yasuさんがおすすめするのは、クラシカルなリネンシャツ〈ペールリネンブラウス〉 です。

通常のリネンよりも細い番手の糸を平織りにした生地で軽くて薄い肉感、

さらっとした肌さわりが心地よい素材で気に入って出番も多いそうです。

夏でも7分袖か長袖をまくって着ていことが多いので、ゆったりとしたサイズ感のふんわりとしたシルエットが

定番シャツとは違ったシルエットでコーディネートを新鮮にしてくれますよ。

 

 

暑い日が続くと、ついつい服を選ぶのも億劫になってしまいますが

ちょっと気分を変えて軽やかに楽しめるスタッフお気に入りのアイテムたち

ぜひチェックしてみてくださいね~!