Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

表情豊かなチェック

オリジナル生地でつくったチェックシリーズが入荷いたしました。

ベースのネイビーやベージュに、赤やグリーン、イエロー、ブルーが重なり合いみせる

陰影や奥行きが美しい表情豊かなチェック柄。

 

低速でゆっくりと織り上げた柔らかな風合いのリネン生地に、ワッシャー仕上げを施し

肌に触れたときの滑らかさも感じていただけます。

 

Shirt

【a piece of Library】アスコットリネンシャツ  20,520円

アスコットリネンシャツは、定番のアーネストリネンシャツと同型のデザイン

ベーシックなデザインのホリゾンタルカラーのシャツは、細身の美しいシルエットです。

落ち着いたトーンなので着こなしに馴染みやすく、グッと印象的な雰囲気に。

 

Blouse

【a piece of Library】シャーロットリネンブラウス  20,520円

シャーロットリネンブラウスは、首元のフリルが印象的なアグネスフリルブラウスと同型のデザインです。

このデザインでは、取り外しが可能な共布のリボンがアクセントに。

着こなしの主役として華やかさを添えてくれる、とっておきの一枚です。

一枚はもちろんですが、フリルをちらっと見せる重ね着にもおすすめです。

 

Skirt

【a piece of Library】シャーロットリネンスカート  23,760円

シャーロットリネンスカートは、タックを施した広がらずすっきりとしたシルエット。

スカートの長さ約73㎝くらいで、フェミニンにもシックにも着こなせる膝下丈です。

ウェストはボタン共紐を配し、サイズに合わせて調節していただけますよ。

程よく広がった裾が、軽やかな印象でブラウスやTシャツに合わせて今時期から楽しめます。

 

毎シーズン、チェック柄は欠かせない柄の一つ。

沢山持っているのに見てしまうとついつい欲しくなります。

秋冬の新作でもチェック、グレンチェック、ブラックウォッチ、ストライプやボーダーなど

様々な柄物が入荷予定です。秋冬コレクションもHPにてご覧いただけるようになりました。

a piece of Library 〈Autumn&Winter collection〉

 

ご紹介したチェックシリーズは、大阪のhouse yardにも明日入荷いたします。

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

 

TERA