Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

入荷のご案内


暖かさを届けてくれるアイテム

帽子に手袋など、着こなしにプラスして楽しめるのが冬の醍醐味。

スコットランドから暖かなミトンと帽子が届きました。

【GLEN GORDON】グレンゴードンは1845年、スコットランドの

小さな町スチュワートンで設立し、100%ウールの帽子、マフラー、グローブを主に生産しています。

【GLEN GORDON】GEELONGORA FINGERLESS MITTON ¥5.500+tax

Color:NAVY / SILVER

GEELONGORAと呼ばれるジーロングラムウール75%アンゴラ25%のフィンガーレスミトン。

滑らかで上質な肌触りが魅力です。

 

カジュアルにもキレイめにも合わせやすく、デイリー使いにぴったりのアイテム。

手首あたりでくしゅくしゅっとさせて、コートの袖からのぞかせると可愛いですよ。

  

指抜きアームウォーマーグローブは、先端部分がキュっとしまっていて、

手首部分で編地が切り替えられたさりげなさが優しい印象です。

指先は自由に動かせるので、携帯の動作や定期の出し入れなど

何かと便利なアイテムです。

 

【GLEN GORDON】GEELONGORA BELET ¥7.000+tax

Color:NAVY / SILVER / BLACK

ひとつあると便利なのが、シンプルなベレー帽。

カラーはシルバー・ネイビー・ブラックの三色です。

ミトンと同じジーロングラムウール75%アンゴラ25%の滑らかな肌触りの帽子。

 

柔らかなシルエットは型くずれしにくく、かぶったときも形を整えやすく初めての方にもおすすめです。

どのカラーも合わせやすいので、いつものスタイルにさりげなくプラスしてみてください。

優しい質感が暖かさを感じさせてくれます。

house yardにもご用意しておりますので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA

モロッコより届いた便利なアイテムたち

 

BONCHIC MAROC

モロッコより日常生活で便利に使える、機能的でおしゃれなバスケットや椅子が入荷いたしました。

【BONCHIC MAROC】raffia box circle/square

S \2.000+tax M\3.000+tax L\4.000+tax

 

丸型と四角型のふた付きのボックス。蓋のボンボンが可愛いですよね。

サイズは小物入れにちょうど良い小さいサイズからCDが入るぐらいの大きさの3サイズ。

 

Sサイズ オイルなどちょっと使いたいものを入れておくのに便利なサイズ

Mサイズ 小物入れとして高さのあるものも入る程よい大きさ。

Lサイズ CDや布ものなどを入れるのに丁度いい大きさです。

キッチンでクロス類をまとめて収納したり、

あまり見せたくないパッケージのものを入れたりといろいろと使えそうですね。

 

【BONCHIC MAROC】carry basket ¥8.000

Size:W42×D30×H28㎝

しっかりと編み込まれていますので、雑貨やお洋服など入れて蓋を閉めて使うのもよし、

食材のストックなどを入れるのもよし、様々なもの収納できる便利な大きさです。

 

持ち手がついていて、留め具もかわいいデザインです。

 

【BONCHIC MAROC】stack straw box ¥6.000

Size:W42×D30×H28㎝

こちらはシンプルなふた付きのかごです。重ねて置くこともできますよ。

モノを入れておくだけで絵になって、お部屋もすっきり見せてくれる便利なボックス。

優しい雰囲気でナチュラルなお部屋にもぴったりですね。

 

【BONCHIC MAROC】leather mesh stool S \22.000+tax M \25.000+tax

S W33㎝×H35cm M W35×H45㎝

レザーを編み込んだ椅子も入荷しております。

使い続けるうちに表情が変化し、徐々に味わいの深い革に育っていきます。

 

低めのスツールは、空間を圧迫しないので壁や窓の近くになど

ちょっとした空いた空間にディスプレイとして飾っておくだけでも素敵ですよ。

スツールなら気軽に持ち運べるのもいいですよね。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA

 

冬の必需品

 

日ごとに寒さが増していくこの時期。

store roomには冬の必需品、暖かなレッグウォーマーが入荷しております。

[HIRSCH NATUR](ヘルシュナチュラ)のレッグウォーマーは、

ご好評いただいていたアイテムです。少しお休みしていましたが、今年は入荷しておりますよ。

【HIRSCH NATUR】レッグウォーマー ¥3.000+tax

1928年創業ドイツの [HIRSCH NATUR](ヘルシュナチュラ)は

ウール・コットン・ヘンプなど様々な素材を使用し、

伝統的なパターンのベーシックソックスを作り続けている老舗ファクトリーです。

 

編み地もざっくりとしたリブ編みで、厚地なので本当に暖かく

これをすると外せなくなりそうです。

伸縮もあるので、レギンスやタイツの上に重ねて履くのがおすすめです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

明日はクリスマスツリーレッスン。

お店も営業しておりますのでぜひご来店くださいませ。

 

TERA

着こなしのアクセントに

R&D.M.Co-より人気のマルシェバックが入荷いたしました。

 

【R&D.M.Co-】GLENCHECK TWEED MARCHE BAG SMALL ¥21.000+tax

Material:wool 100% 裏地cotton100% Handle cow leather

Size:W48×H26×D15㎝ Handle28㎝ 

R&D.M.Co-ならではの雰囲気のあるグレンチェックが印象的なマルシェバック。

  

ウール素材のグレンチェックツイードに、裏地が施してあるので形も美しく

持ち手のグリップにはレザーが使用された細部のディテールにもこだわったデザインです。

雰囲気のあるグレンチェックは秋冬の着こなしをぐっと引き締めてくれます。

 

【R&D.M.Co-】RED TWEED MARCHE BAG SMALL ¥21.000+tax

Material:wool 100% 裏地cotton100% Handle cow leather

Size:W48×H26×D15㎝ Handle28㎝ 

赤が印象的なマルシェバック。

着こなしをやわらかくてあたたかな雰囲気に仕上げてくれます。

  

コンパクトなサイズ感ですが、しっかりとマチもあるので容量があり安心。

 

少ない分量でも着こなしのスパイスになるバックはおすすめです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA

ユニークなフレーバーが楽しめるチョコレート

LA NAYA chocolate ラナヤチョコレート

寒くなるとチョコレートが恋しくなりますよね。いくつになってもチョコレートは魅力的。

リトアニアの小さな工房でつくられているチョコレートが届きました。

なめらかな口どけ、豊かなフレーバーにすっきりとした甘い味わいは、ほっとする幸せな気分に浸れます。

自分へのご褒美に…ちょっとしたギフトにもおすすめです。

リトアニアの小さな田舎町に工房を持ち、カカオ豆の選別からチョコレートができあがるまでの

全工程を自社工房で自分たちの手で行っています。

まだないユニークなフレーバーチョコレートを目指してつくる

心の状態に合わせて楽しむ新感覚のチョコレートです。

開封の瞬間から、濃厚で豊かな香りを感じワクワクした気分。

 

美しいフォルムのチョコレートは村を象徴する山を表現しています。

気持ちがほっとするような3種類のチョコレートをご用意しました。

 

リッチな気分を味わいたいときに

PISTACHIO & COCOA NIBS

ピスタチオ & カカオニブのホワイトチョコレート CACAO40% ¥1.200+tax

ナッツの女王ピスタチオを贅沢に練り込んだクリーミーでコク深い、大人のホワイトチョコレート。

ホワイトチョコレートにピスタチオが合わさり、濃厚なんだけどすっきりとした味わいです。

甘み★★ 香り★ 口どけ★★★ コク★★★★

 

リラックスしたいときに

HONEY & BREAD CRUNIBS

そば蜂蜜とライ麦パンのミルクチョコレート CACAO45% ¥1.200+tax

香ばしいライ麦パンにワイルドフラワー香るそば蜂蜜をキャラメリゼしたミルクチョコレート。

珍しい組み合わせですが、ワイルドフラワーの風味とキャラメリゼした蜂蜜の優しい甘さと香りが

ほっとする味わいです。

甘み★★★★ 香り★★ 口どけ★★★ コク★★★

 

リフレッシュしたいとき

ORANGE & JUNIPER

オレンジ&ジュニパーベリーのミルクチョコレート CACAO54% ¥1.200+tax

有機オレンジのジューシーな風味をチョコレートにそのまま閉じ込めました。

ジンの香り付けとしても使われるネズの実がよりいっそう香りを引き立たせ、

お酒のお供にもおすすめです。

甘み★★ 香り★★★★ 酸味★ 口どけ★★★ コク★★ 苦味★

 

カカオ豆からチョコレートになるまでのすべての工程を自分たちで手で行い

完成したチョコレートはそれぞれの個性が際立つ香り高いチョコレートです。

産地や素材などにこだわったチョコレートは、大人ならではの楽しみ。

香り高い贅沢を、ぜひ堪能してみてください~。

 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA

Page : 2 / 3912345...LAST »