Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

入荷のご案内


秋の夜長に…

140年以上の歴史を持つアイルランドの

「Kerry Woollen Mills(ケリー・ウーレン・ミルズ)」社

有機牧場の羊たちからつくる上質な毛糸が入荷しております。

・  

【Kerry Woollen Mills】ARAN WOOL \2,000+tax

化学肥料も殺虫剤などの科学薬品も使わない環境の中で育てられた

とても健康な羊たちから採れたピュア・ウール100%の毛糸です。

Colorは3色。

2

White/Lt.Gray

Lt.Jacob

 ・

重さは1つ200gになります。

1玉でマフラーやベスト、500gくらいでセーターが編めるそうです。

・ 

手袋は編んだことがあるのですが、無心で編む時間はとても好きです。

夜が長くなるこれからの季節におすすめです。

・ 

ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

 

TERA

 

かわいらしいティーコゼーが入荷しました。

ボーダーティーコゼー ¥4.500+tax

朝夕はすっかり涼しくなってきましたね。

そろそろ温もりを感じるアイテムが欲しくなるこの頃です。

BROWN BETTY TEAPOT 2cupに茶葉を入れて秋の夜長と共に

季節の移ろいを感じるひとときもいいですね。

ケーブルティーコゼー ¥4.500+tax 

おうちティーコーゼー¥4.500+tax

この2cup用に編まれたかわいらしいティーコーゼーを着せれば温かなお茶が楽しめます。

また、BROWN BETTY TEAPOTは耐久性、優れた保温性を兼ね備えている

良質のテラコッタ材から作られていることから

価格のわりに世界で一番美味しいお茶がいただけるとも言われています。

画像はほんの一部、お色違いもご用意しておりますので

是非ご覧くださいませ。

yasu

 

 

 

無垢(Muku)という名のシンプルアクセサリー

JOE SCHMOEシリーズ[Muku]よりシンプルなバングルとリングが入荷致しました。

無垢という名の通り、必要以上にデザインせず地金本来の良さを引き出すことで

柔らかさと温かさを感じれるアクセサリーです。

無骨なイメージのシルバーもJOE SCHMOEが作ると柔らかく女性らしいシルエットになります。

ブレスレット ¥8.000+tax

お手持ちのsaamiにはさみ込むと柔らかく抜け感のある印象になりますね。

また、10Kとシルバーコンビのリングもシンプルながらボリュームがあり

リング¥13000+tax

2重になったリング好き!の私も永く愛用させてもらっています。

画像の手は白くて小さな手のdekoさんですが、

私のような日に焼けたゴツゴツ系の手にもしっくりと馴染んでいるように思います。

こちらの2アイテムは前回入荷時もご好評でした。

是非、店頭にてご覧くださいませ。

yasu

 

 

Ⅿature ha.入荷しております。

Mature ha.から新作のアイテムが入荷しております。

【meltpn chez Ameil cap /color gray・navy/ ¥8500+tax】

DSCN9613DSCN9615

ぷっくりとした愛らしいフォルム。ツバが小さ目なので初心者でも

挑戦しやすいキャップです。

DSCN7654

【beret tuck&gatherrib/color lightbeige・black/\9000+tax】

DSCN9602

DSCN9596

深めのタックと大き目のリブがポイント。

リブの見せ方で雰囲気もガラッと変わります。

 

 

DSCN7648

【beret top gatherrib /color camel・navy/\9000+tax】

DSCN9605

DSCN9609

リブ付きのベレー帽。

寒い冬にはすっぽり深めにかぶるのもおすすめです。

DSCN7643DSCN7658

【knit cap aran/color lightbeige・lightgrey・navy/¥8000+tax】
アラン編みが柔らかい雰囲気のニットキャップ。

裏返すとリブ編みがのぞくのも、隠れたポイントです。

DSCN7652

【knit cap aran/color camel・charcoal/¥8000+tax】

こちらは少し浅めのニットキャップ。

帽子はいろいろ被って試し比べたいもの。

ぜひ店頭でいろいろとお試し下さいませ。

AICHI

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの欲しかった、ボーダーニット入荷しました。

丁寧に作られたボーダーニットが入荷致しました。

ハイネックのディティールが遊びのポイント。

シャツの襟を出したりスカーフを巻いたり、いろいろコーディネートが楽しめそうです。

定番的なデザインは永く愛用できそうです。

IMG_0688

ボーダーニット/WH×NV/size1¥22.000+tax(Charpentier de Vaisseau)

yasu

 

 

Page : 32 / 33« NEWEST...2930313233