Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

穏やかな海でした

毎日暑いですが皆さま大丈夫ですか?

本当に本当に暑い!お店に行く途中、高校のグランドの脇を通ると、

ソフトボール部、野球部、サッカー部の選手たちが声を出して頑張っている。

その横にある建物からは剣道部の「ひゃー、ひゃー」という声も聞こえてくる。

元気です!高校生!頑張っているな~と思いつつ、心配にもなったりね。

熱中症等十分気を付けましょうね。

今日は出勤前に海に海藻取りに。(笑)海藻の標本を作るらしいです。

海をなめるなと散々言われてきたせいか、海に行く時は自然と緊張します。

でも今日の海は本当に穏やかで、太陽に当たってキラキラしていました。

透明度も高く海底も見える程。浅瀬には小さな魚達が泳いでいましたよ。

さてさて、ご近所に素敵なお店がOPENしています。

古町から行くと萬代橋を渡る手前、左手のビルの3階。「FEELIN GOOD GENERAL STORE」。

インテリア小物や軍物の木箱、シンプルなお洋服等、

オーナーさんの好きなものがぎゅっと詰まったお店です。

この界隈に素敵なお店が増えていくといいよね~と。本当、そうです!

独特のスタンスと穏やかな笑顔がお店の雰囲気と合って素敵な空間になっていました。

是非足を運んでみてくださいね。猛烈に好みの方がいると思います!

yasu