Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

バタバタとワクワク


この8月はバタバタとワクワクとソワソワの繰り返し。

社会に出たら当たり前ですが、判断して決定していくという回数が今月は妙に多い。

その渦の中を走っている感じ。だからかな…足がむくんでいるのは?!(笑)関係ないねっ。

そんなわけで、先日足裏マッサージの器具を購入しました。

気持ち良いを通り越して痛いんだけど毎晩ゴリゴリしております。

こんないいものがあるのだったら早く買えばよかった、と思う位。

そんなに高くないし一日の終わりにオススメですよ。是非。

先日は、家具やら雑貨やらの仕入れで座間市のメーカーさんへ行ってきました。

(↑ペンキの部屋)

オリジナルとアンティークの商品が良い感じで入り乱れていて

(↑塗装の部屋)

その中で職人さんが忙しそうに働いておられました。

その空気感がとても心地良く、板についた職人ならではの身のこなしが格好良かったです。

(↑メンテナンスの部屋)

何しろエアコンなんか入れてないわけですから、

(↑商品倉庫)

(↑アンティークのドア、これとても素敵でした!)

強烈な湿度の中でひたすらメンテナンスしていて、おかげで私の化粧もはげてしまい、

鏡を見て自分にびっくり!!

そんなこんなで阪神梅田店新店に向けてもうちょっと頑張る元気を貰いました。

帰りの電車、向い側に座った浴衣姿の若い男女。

ひたすらずーっとスマホをいじっていて喋っていない…これはカップルなのか?兄妹なのか?

いやいや、スマホのカバーお揃いだしね、カップルだよね…?

なんて思いながらしばらく見ていると、喋った!笑った!

笑ったら妙にかわいくて、安心しました。余計なお世話だよね。

yasu