Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

お揃い。と、お花。

たまに制服のようにスタッフの洋服が揃うことがあります。

当然同じお店なのでそんなこともあるのですが、3人が同じというのは珍しい。

思わず写真を撮ってしまいました。

このモールスキンキュロット、股下も長めですが案外バランスも取りやすいようです。

身長もさまざまですがそれぞれバランス良く着こなしていますね。

ウェスト内側に調節ヒモも入っていて、後部分がゴム上りなので安心して履いていただけます。

オススメです。

また、今回9周年ということとでお客様よりお花をいただきました。

すいません、本当にありがとうございます。お心遣いに感謝致します。

前にも書きましたがお花をいただくのは心が豊かになりますね。

私もお花を贈れる人になろうと思います。

先日、出張の際に担当の方から「面白い展示やってるよ」とのことで

表参道CHANELとDiorの間の道をテクテク…。

そこで開催していたのは『70’s 原風景 原宿』という写真展でした。

ワクワクしなが丁寧に見ていると、何だか自分も70年代を生きているような錯覚に襲われて

心が高ぶるというか。思いのままに生きてる様が美しく…

あ、でも思いのままではなく、哲学を持って生きた証しのようなものが写真から

ビシビシ伝わってきて、格好良くて…とても良い展示でした。

↑思わず買ってしまった、帰りの新幹線で読破。

素敵な時代だと思います。今この時代も素敵だと思えるようにしないといけないですね。

yasu