Lifewares & Co. | ライフウェアーズ

Lifewares & Co.(ライフウェアーズ)オフィシャルウェブサイト

展示会御礼と仮想企画

 

2016SSの展示会も終わりほっと一息というところ。

お忙しい中ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

麻から綿、綿麻にシフトしていき、シャツやブラウスそしてボトムと

コーディネートが楽しいアイテムが増えた印象の今回の展示会。

よりお洒落が楽しくなるいろいろな提案ができるかなと思っております。

 

納品は1月頃から順に、どうぞ楽しみにしていてくださいませ。

そして今回の展示会場は中庭がある素敵な空間。

ちょっと歩けば代官山蔦屋書店というワクワクするような立地で

何度も行ってしまう手軽さの中に洗練された空気感。

そこにいる人も働く人も全てお洒落で意識が高いこと…

朝、スタバで並んでいるとエビゾーも並んでいた…うーん空気感が違うのだよやっぱり。

その後、スタッフと結構真剣に新潟だったらどこがいいかと勝手にミーティング。

仮想全開。(笑)

郊外なのか集客が今ひとつな古町近辺なのか

その場合駐車場のスペースはどうするか

雪の場合のカフェの有りや、商品展開の提案

幅広い年齢層の集客を狙うためにここでしか出来ない企画や提案

自然が多い新潟であっても素敵な時間を過ごす為のランドスケープも必要だとか

話が膨らんでいく…なぜこんなに膨らんでいくのかって

こんな場所が欲しいと思っているからでしょうね、きっと、強く。

文化的な場所で良い時間が手軽に過ごせたら素敵ですよね。

今回は展示会でも沢山のお客様とお話しさせていただき

また、展示会以外のところでも懐かしい友人に会って近況を話したり、

とても充実した期間でした。

きっと神様からの贈り物ですね、また頑張ろうっと。

yasu